スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORBIS


オルビスユーのトライアルセットです

中身は

ブライトニングジュレウォッシュ 20g (洗顔料)
モイストアップローション 20ml(化粧水)
デイメモリーモイスチャー 8g(日中用保湿液)
ナイトメモリーモイスチャー5g(ジェル状保湿液)

となっています。

オルビスユーシリーズは、肌の見た目年齢を左右する要素に直接働きかけるHSPを配合しています。



また年齢肌の弱点にアプローチし、肌全体を美しく整えてくれるセットです。

嬉しい3つの機能は
肌の悩みを狙い撃ちし、バランスを整えてくれます。

そこなし乾燥肌も一気にモチモチ肌にしてくれます

いぞがしい現代の女性に合わせた時間効率ケアができます。



中はこんな感じ

説明書ははこの内側にあります。

使用した感じですが、気に入ったのがローション

底なし乾燥肌も一気にモチモチ肌に、と書いてるようにグングン肌に吸い込まれていきました。

とろみは少なく、伸びも良く、次の日の肌の調子、メイクのりがよかったです。





香りはなく、香り付きの化粧品が好きでない方にもオススメ

他のセットも一通り使ってみて

乾燥肌が少しよくなったような?

肌がツヤツヤモチモチしてきました。

このトライアルセットは一週間のセットなので、一回使ってみて使用感を確かる事が出来るのがとてもいいですね。


オルビスのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

車内空気清浄機



PHILIPSのGoPure Slimline 230です。

これは車の空気清浄機です。

特長はにおい、PM2.5などの微細物質や花粉を99%除去して、車内の空気をキレイにしてくれます。

他にも車内の空気の状況を色と数値でお知らせし、目に見えない"空気汚れ"のレベルがわかります。



大きさは手のひらサイズで、アタッチメントを使用する事でカップホルダーやヘッドレスト、アームレストを使用して色々な所に置く事ができます。

高さもそんなにないので、シートの下に置いたりもできてとても良いです。





また色で視覚的に空気の汚れがわかります。

青:とてもクリーン、黄色:普通、赤:汚れている という表示です。

気になる音は静かな所だとブオーンと音が聞こえますが、走行中はエンジンの音や走る音などでかき消されて気になりませんでした。

↑の写真はカップホルダーを利用して設置しています、こんな不安定な所でもばっちり置く事が出来ます。

このGoPure Slimline 230は米国の喘息およびアレルギー基金Airmid health groupより「asthma & allergy friendly」規格に準ずると認証を得たフィルターを使っているので安心して使う事ができます。

私は鼻炎、花粉症持ちで、今の時期は大丈夫ですが、今から春にかけて鼻水が止まらなくなるので、こちらを使って車内もきれいにしていきたいと思います。

Amazon


ルミレッズジャパン合同会社様に商品を頂きました



米国の喘息およびアレルギー基金Airmid health groupより「asthma & allergy friendly」規格に準ずると認証を得たフィルターを使っているので安心という点


関連記事

わかさ生活

 
わかさ生活のブルーベリーアイデラックスです

北欧産の野生種ビルベリーと吸収量が約2倍の特許製法 ナノビルベリーエキス(アントシアニン36パーセント含有)をはじめ、世界中から集めた厳選成分を一粒に凝縮

こだわりぬいた有効成分100パーセントのサプリメントになります。


このブルーベリーアイは発売を開始してから進化を繰り返し、ブルーベリーアイ史上初の有用成分100%のサプリメントが遂に誕生。真の健康を願い、体に良いもの100、余計なものゼロ。創業から変わらない「本当に良い商品を届けたい」という想いで、原材料にもこだわり、23種類の体に良い成分だけを凝縮しました。


今では310万家族に愛飲されてるそうです!



パソコンやスマホなど、目を駆使するので、目に良いこのブルーベリーアイはオススメです

私が気に入ったのは一日1粒で良いところ

普通一日3回とかありますが、すぐ忘れてしまう汗

粒は大きすぎず、香りもなく、飲みやすいです。

すごくお手軽でオススメです

サイトはこちらになります↓
公式:ブルーベリーアイ デラックス
ビルベリーと○○は最高のタッグ!


わかさ生活のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

ブルーベリーのタルト。
誕生日だったので、食べました😋
関連記事

リース作り


今年はピンクのリースを作りました
関連記事

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。