エプロン


エプロンを新調しました、やっと見つけた可愛いエプロン。
これで料理も楽しくなる
関連記事

アロエステ



森永乳業のアロエステです。

アロエステロール入りのヨーグルトドリンク、1本45kcalで味も普通のヨーグルトドリンク

価格リーズナブルでこれなら続けて飲みやすいかなと思いました
関連記事

洗濯爽Agキラリ



銀イオンの力で、部屋干しのいやなニオイを防ぐ洗濯爽Agキラリです

一日一回、毎日一年間繰り返し使えるので経済的

洗濯水の抗菌し、清潔な洗いあがりが期待できます。

抗菌効果により、洗いおき、部屋干しOKで、部屋干しのイヤなニオイやカビの発生を押さえてくれます。

洗濯槽の抗菌で毎日使用する事で、一ヶ月程度で、洗濯槽ドラムに発生している頑固なカビが抗菌されて、清潔な洗濯機に生まれ変わる。




小さな三角形のタグが付いたおおきさ

このタグが洗濯後に一緒に洗濯ばさみに挟んで干すことが出来るのでとても便利です、

我が家は殆ど部屋干しで、たまにいやなにおいがしていたのですが、これを使ってからニオイが気にならなくなりました。

これから梅雨の時期がくるので、もっと活躍してくれると思います。





使い方はとっても簡単です。

洗濯を始めるときからすすぎまでポンッと洗濯機の中に入れて、洗濯物を洗うときに一緒に洗うだけ。

普段使ってる、洗剤や、柔軟剤、漂白剤なども一緒に使えるのも嬉しい。

ステンレス槽、プラスチック槽、タテ型洗濯機、ドラム式洗濯機に使用でき、洗濯機の種類もい選びません。




詳しくは動画でも見る事が出来ます。↓
洗濯爽Agキラリ YouTube


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています
関連記事

サンスルフィー 美要化粧品



サンスルフィー美要化粧品 乳液です。

この乳液はわさびの美容効果に注目した化粧品で、継続してお使い頂く事で肌のハリや潤いを保つコラーゲンの産生を促進してくれるそうです

国産ワサビ葉から抽出した特許成分「ワサビフラボンTM」が配合されているそうで、緑色なのかな?とか香りはわさびの香りかな?!とか想像してました(笑)





パケは緑の文字にしろのポンプタイプ

四種類のコラーゲンで潤いキープしてくれて、私の一番の嬉しいポイント

5つの無添加!

エタノール、パラベン、香料、着色料、鉱物油が入っていません。

年を追うにつれ、敏感肌になってきた私は肌に優しいものが一番嬉しいです。

ピリピリと刺激があるわさびのイメージと違って、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます。




抗シワ(乾燥による小じわを目立たなくする)で、ハリとツヤも出てくる

テクスチャーは白のトロリとした乳液。

香りはなく、伸びも良く、スッと肌に馴染んでいき、肌がモチモチしてきます。

翌日も肌がふっくら、なめらかになっているのを感じ、ツヤがある!



使用後の肌

モチモチとハリとツヤが出ています。

使っていって、小じわが減るのを期待しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンスルフィーのモニターに参加しています
関連記事

ポアスキンケアステップス



株式会社 イプサのIPSA ポアスキンケアステップスです


バーム&ローションの2ステップでお肌に負担のない毛穴ケアが可能の商品です。



ジュワっと溶かすバームとスッと流し込むローション

角栓をしっかり溶かすオイルですが、トリートメントオイル配合で肌に負担をかけない

溶かした角栓の毛穴の穴に角層の重層化を防ぐスムージングトリートメント成分を流し込む事で新たな角栓を出来にくくするそうです。





バームには専用のスパチュラがついています。



ローションはフロッキータイプのチップで塗布するようになっていて、衛生的です。




使用前、使っていくうちに目立っていた毛穴が引き締まっていき、ぽつぽつ毛穴もなくなってきたような




使用直後から感じる、肌が滑らかとザラザラもなくなってきまた。

あと肌が柔らかくなっている感じもしまう。

肌も明るくなってきて嬉しかったです


イプサ 様に商品をいただきました

関連記事

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR