クッションファンデ



VI COSMETICS「エアメッシュファンデーション」です。

フラーレンとは

非常に強い抗酸化の美容成分で、そのパワーはビタミンcの172倍にもなるそうです。

その為、美容業界で注目をアビテイルエイジングケア成分になります。

フラーレンの効果は強い抗酸化力により、多くの美容効果が期待できるそうで、美容効果はシミ・シワ・たるみ・くすみの改善やバリア機能の回復、毛穴の引締めまで多岐にわたります。

そしてフラーレンは肌にも低刺激なのが嬉しい所。

敏感肌の方を集めて実施したテスト(スティンギングテスト)でも刺激を感じる方はいなかったそうで、どんな肌タイプの方にもご使用頂ける万能な美容成分なのです。




そんな美容成分がはいったエアメッシュファンデーション

パケは鏡面仕上げで可愛いけど、指紋がすごく目立ちます。

でもでも使用感はバツグン

ポンポンとパフで取って肌に乗せるとすごく伸びが良く、薄付き、だけどしっかりと気になるところはカバーしてて、肌へのつけごこちもとても軽い

こういったファンデーションは肌が呼吸できない感じで重たかったけど、本当に軽くて、きれいな肌に




敏感肌な私も大丈夫でした。

一番のお気に入りポイントはやっぱり簡単な所

忙しい時はポンポンと乗せて簡単にツヤ肌。

そしてフラーレンの美容成分のお陰か一日中つや肌を保っていました。

手の甲に付けてみました、ムラにもならなくて、とってもオススメです。



ビタミンC60バイオリサーチのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




詳しくはこちらのサイトをご覧下さい↓↓↓
フラーレン美ラボ
関連記事

チュアカット



リブ・ラボラトリーズ チュアカット のレモンです。

水なし、かんでおいしいチュアブルダイエットです。

新タイプのダイエットチュアブルは食べる派の人を応援してくれます。

シクロデキストリンをメインに酵母ペプチド、乳酸菌を配合されています。
関連記事

マスカラ



マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステです。

このマスカラは瞳そのものを大きくみせてくれる、ハイブリッドタイプのマスカラだそうです。

カールとロングノダブル効果で一周り大きな人ミニしてくれます。

そしてウォータープルーフタイプだけど、こすらずに簡単にオフ出来るところもオススメです。





使った感想ですが、しっかりカールしてくれるので、私の小さな目も少し大きくなりました。




このブラシ、緩くカーブしており、まつ毛をしっかりチャッチして、根元からキレイに塗る事ができました。

また長さもしっかりでますが、ダマにならずにきれいな自まつ毛のようなしあがりになりとっても満足しました。


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています
関連記事

カクノ


私が万年筆を最近使うようになった。
初めから高いのはなぁと安くて書きやすいと評判のカクノ。
私が使ってると娘も欲しがってお揃いで買ってきました。
ちょうど私は1本目のインクが無くなったので、ブルーブラックのインクを買ってみました。
使っていくうちに万年筆のよさが分かってきて、時を書くのが楽しくなってきました
関連記事

美容液



ドクターソワ APP-C フラ セラムです

しみ・毛穴・にきびなどに効果がある高浸透、低刺激のビタミンC誘導体の美容液です。

APPS、フラーレン、ダイズイソフラボンなどの美肌成分を配合し、肌悩みをサポートします。ヒアルロン酸も配合し、使用後もつっぱらない美容液です。

私はサンプルを試させて頂きました。
関連記事

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR