サプリ



リブ・ラボラトリーズ ココナッツオイルブレンドダイエット Richチャコール です

リニューアルされたそうです。
チャコール成分プラス配合で新登場みたいです。

ココナッツオイルに植物等発酵エキス、酵母、乳酸菌の3つのサポート成分をブレンドしたサプリメントです。3粒あたり1000mgのエキストラヴァージンココナッツオイルを含有しています。

サプリ


KIMEHADAの馬プラセンタです。

1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮したサプリ。

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みに。自然含有のEGF・FGF・コラーゲン・ヒアルロン酸を生かし、味や臭いを抑えて、飲みやすくなっています。

一日に3粒飲みますが、粒はそんなに大きくなくて、飲みやすいです。

アイライナー




ベルサイユのばらのレディオスカルリキッドアイライナーのブラックです。

ベルばらシリーズは使いやすいです。

スーパーウォータープルーフで美容成分15種類配合、お湯でオフできるのが嬉しいです。

化粧下地



マキアレイベルの薬用モイスト&カバーベース

マキアレイベルはファンデーションを毎日愛用中

美容成分を配合した多機能の化粧下地がリニューアルしたそうです。

肌を乾燥から守りながらシミ・くすみ・毛穴などの悩みをカバーし、美肌メイクをサポートしてくれる下地です。

インテリア


ha(エイチエー)のインテリア雑貨です。

このサイトはコーディネイトされた写真の雑貨や食器をまるごと買えるお店です。

もちろん単品からでも買えます。

家をおしゃれにコーディネイトしたいけどなにを買ったらいいか分からない人にオススメ。

単品だけだとどうコーディネイトしたら良いか分からない時ってよくあるんですよね



でもこのお店は日々の暮らしをちょっと楽しくさせてくれる。ときめくシーンをまるごとお届けしてくれます。

なによりこのhaで写っているモノの8割は購入可能な通販サイトなのが一番私は気に入りました。

これも欲しいのに買えない。。。どこに売ってるだろうと探さなくてもいいのがポイント

実際の雑貨もしっかりした作りで、↑のは石で出来ているので裏には滑り止めが付いています。



私は小物置きと万年筆とハサミ入れにしてみました。

しっかりとした作りで安っぽくないので、ちょっと我が家がおしゃれになった気分になりました笑


ha(エイチエー)Webショップ



レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR