クリエーターズマーケットのチケットプレゼント




イベントまでもうすぐで、今頑張って製作しています。


そしてクリエーターズマーケットの入場にはチケットを購入して頂く事となっておりますが出展者にはチケットが数枚配られます。



友人に譲ってまだ数枚残っていますので是非来たい!と言う方に送りたいと思います。




++条件++


締切12月2日

チケットは一人に付き一枚のみのお譲りとなりますので同伴の方の分はご購入する事となります。
前売1日券600円/2日券1,000円  当日券800円
(チケットが余れば2枚お譲り出来るかもしれませんので同伴者の有無もご記入頂ければと思います)


またイベントまで日が浅いので、応募者多数の場合抽選をしアップする時間がございませんので、当選者の公開は控えさせて頂きます。


ご応募には右のメールフォームに送付先のお名前、ご住所、メールアドレスをご記入の上ご応募下さい、当選者の方にはメール便又は郵便にて発送いたします。


応募の際に個人情報をご記入頂く事となりますので個人情報を提示してもよろしい方



以上になります。


イベントの詳細は以下になります。


*moon*&結衣工房 合同出店
◆2013年 12月7日(土)8日(日)
時間 11:00~18:00
場所 ポートメッセなごや3+2号館

クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-
詳細はこちら→



出展場所 3号館の雑貨コーナーの13ブースで出展します。



↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


1.png
++イベント出店情報++

*moon*&結衣工房 合同出店
◆2013年 12月7日(土)8日(日)
時間 11:00~18:00
場所 ポートメッセなごや3+2号館

クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-
詳細はこちら→



結衣工房ギャラリー 委託出店
◆2013年 12月21日(土) 22日(日) 23日(月)
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ





テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

c&sの冊子





のたりんさんからc&sの冊子数冊を頂きました( ´ ▽ ` )



一緒にココアも同封されてて嬉しい。



のたりんさんありがとうございました。


今までのたりんさんの事のりたんって呼んでた私、失礼すぎるf^_^;)



のたりんさん、本当ごめんなさいorz




おまけ。


kayaとお出掛けしてパン屋でフランスパンを買いカットもしてもらい帰宅



パンは紙袋に入れられてカットしましたがフランスパンの形を保ってました



パンはkayaが持って家に着くとパンが減ってる^^;



kayaに食べたの?と聞いたら食べてないよ!と、、、汗



多分ヘンゼルとグレーテルの様にパンをボトボト落としながら帰ってきたんだと思いますorz


↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

C&Sお買い物レポとプレゼント



ネットショップオープンしています↓↓↓
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

18.png


0 (2)


この前のCHECK&STRIPEの不意打ちメール



買ったのはこれだけ、不意打ちだったのでとりあえず子供買い



よく考えずに買うとあとで後悔したりするのでじっくり考える暇がない時は少しだけにする事にしてます



これで在庫がなくなっても縁がなかったと諦めます←私のお買い物方法



でもずっと欲しかった物に出会えると弱い(笑)矛盾してますね(^-^;



上から初買いdarrenの赤、



ホビーラの縮小になれてしまって柄が大きくてビックリbetsy


最近ビニコで手に入れたeloise



色がいまいちだったbetsy ann


私の大好きなfelicie


最近なにかと好きなpuff


以上6点でした。


0 (1)


そしてAちゃんからルピシアの緑茶頂いた~~~O(≧▽≦)O



来月遊びに来る母と一緒に飲もうと思います♪



ありがとう❤Aちゃん♪



↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


1.png
++イベント出店情報++

*moon*&結衣工房 合同出店
◆2013年 12月7日(土)8日(日)
時間 11:00~18:00
場所 ポートメッセなごや3+2号館

クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-
詳細はこちら→



結衣工房ギャラリー 委託出店
◆2013年 12月21日(土) 22日(日) 23日(月)
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ





HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

プレゼントと布買いレポ




ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



18.png

IMG_7570.jpg



ご紹介が遅くなってしまってすみません(≧≦)


プレ企画のお礼にとHolly Oliveのmayu***さんから贈り物が届きました♪



なんか可愛いの出てきたよー♪



開けたいの我慢してまずは写真から




IMG_7572.jpg


中にも入ってた!(ノ゜⊿゜)ノ




ピンクのお花がツボ❤



mayu***さんこんなに沢山可愛いのありがとございましたO(≧▽≦)O



mayu***さんのブログはこちら→Holly Olive



IMG_757.jpg


こちらは傍若婦人の真理子さんから譲って頂きました♪



先日のC&Sの不意打ちメールで一番買いたかった生地が買えず撃沈した私に声を掛けて下さって



厚かましくビニコまでお譲りして頂いちゃいました❤



そしたら私の好きなエロイーズのビニコをおまけで頂き



スタバのコーヒーも頂いちゃいました(写真撮る前に飲んでしまった…)



真理子さんありがとーーーー^^v




IMG_7554.jpg


こっちはボビーラに行った時に買ってた生地



存在忘れて2ヶ月程放置されてました。。。(^-^;



真ん中の紫のカペルは既に持ってたし…自分が何を持っているのか、いよいよ把握できなくなってきました



IMG_7582.jpg


こちらはビニコ郡(笑)



左三本は最近YUWA熱が再開して買ってきました♪



やっぱりYUWAも可愛いですねーーお値段も可愛いし(*^m^)o==3




4本目はソレイアード、5本目リバティのカペル



最後はファーガスの紫




買い逃してしまったのですがHeartyCloth*のHandmade日記のyoshieさんにお譲りして頂きました♪



yoshieさんありがとうーー^^v




IMG_7584.jpg



最後にアランニット



ネックウォーマーの新作にしようと新色を買って来てどのファーに合わせるかまだ決めかねてます(^-^;



キレイな色のマスタードとパープル



イベントにも沢山持っていけるようにがんばりまーす♪






↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


1.png
++イベント出店情報++

*moon*&結衣工房 合同出店
◆2013年 12月7日(土)8日(日)
時間 11:00~18:00
場所 ポートメッセなごや3+2号館

クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-
詳細はこちら→



結衣工房ギャラリー 委託出店
◆2013年 12月21日(土) 22日(日) 23日(月)
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリー





HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

お買い物とプレゼント




***お知らせ***
ご注文された方、全員に確定メールをお送りしております。

もしまだメールが届いていない方は迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、ご確認をお願い致します。


ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



18.png






Mi murmullo
のがちゃ子さんの所の針モニターに入隊してきました(≧▽≦)



すっごく可愛い♪♪


ラッピングなしですなんてがちゃ子さん言ってたのに可愛いラッピングつきで


裏にはお手紙付き、危うく見落としそうになった私(*≧m≦*)







もういっちょ傍若婦人 の真理子さんのショップで買ったリバティ



10cm×15cmの大きさのカットクロス♪( ´▽`)



ベッツィアンが可愛くてツボ♪



1.png



明日からkayaは夏休み~~~!



今日は通知表もらってくるのでどんな事が書かれているか楽しみ( ̄m ̄〃)




↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR