雪の結晶柄の耳あて付き帽子

s-P1130653_20111110191215.jpg

オークション出品しました


雪の結晶柄のブラウンになります♪


今は生地がないのですがリクエストとオーダーを頂いたので


生地を注文してますのでもうすぐ同柄のネックウォーマーを出品します(*^^)


帽子の出品ページです↓↓↓


雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン M
雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン L
雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン LL
雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン ママ



s-P1130656.jpg


お花はベージュと白が混ざったものになります


大きくて可愛いです♪


***********************************


たれ耳わんちゃんのオーダーすべて発送を完了しましたので


オーダーを再開したいと思います(*^^)


最初に提示した期日をなるべく守りたいのでオーダーストップしてて良かったです♪


色々な色のわんちゃん帽子を作ったので発送前に写真を。。。と思ったのですが


お客様に早くお届けしたくて出来上がって梱包してすぐ発送だったので撮れませんでした(^-^;


オーダーは大体お振り込みを頂いてから10日程お待ち頂くので


早く発送したかったんです



私がもし注文したら毎日メールチェックして


発送はいつかな?もうすぐ出来上がる頃かな?とすっごく楽しみにして


発送しましたというメールを頂いたらとっても嬉しくなります



お客様の中に私と同じ気持ちでお待ちして下さってる方がいらっしゃるかもしれないので


オーダーは特にあくせくと無理なく頑張って作ってます



もちろん手に取った時に気に入って笑顔になってくれるのが一番嬉しいです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

もくもくと。。。♪

s-P1130600.jpg

土日はいつも中々進まないミシン。。。


夜にもくもくと作ってました♪


これで1サイズ分


下のカゴの中にあと3サイズ分スタンバイしてまっております(-"-;A ...


s-P1130605.jpg

ボンボンをつけ終わった頃。。。


お次はスナップボタンを付けて返しの穴を閉じるだけ



頑張ります♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
1日1回1クリックお願いします♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

バラ柄の帽子

明日オークション終了します→★こちら★


s-P1120960.jpg

ご紹介が遅れました


明日終了のバラ柄の帽子です



小さな柄なのでナチュラルにバラも主張していなくて良い具合に可愛いです♪



この生地は購入したのは3年前程


kayaにコートを作ろうと思って温めていた生地


3年も経ってしまえば好みが変わって


どういう風なコートにしようと思っていたのかも忘れ


昨年違う生地でコートを作っちゃいました(笑)

s-P1120965.jpg

厚地のしっかりした裏毛ニットなので暖かくて


お花もふりふりで可愛いですよ♪



***************************************


帽子&動物さん帽子のオーダー、お問い合わせありがとうございました


現在動物さん帽子のオーダーはストップさせて頂いております


ボンボン一個の普通帽子はまとめて作れるのですが


動物さんは普通帽子の半分以下でしかまとめて作る事が出来ないので動物さんだけはストップさせて頂きました


また製作が終了間際になりましたらオーダーも受け付け致します



動物さん帽子よりボンボン一個の帽子はお安くなっておりますしオーダーも受け付けてますので


ご相談、お問い合わせお気軽に右のメールフォームからお問い合わせ下さい(*^^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
ポチッとクリックお願いします♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

ビジュー柄の帽子♪

オークション新しく出品しました→★コチラ★




s-P1130032.jpg

好きなネットショップmaffonさんで購入したレース&ビジュー柄


でも柄が大きいので帽子によって柄の出方が結構変わってきます


今回出品したのはブラウン×ピンクの色のビジュー
s-P1130038.jpg

前回出品していたのが黒×ピンクのビジュー


画像を見て頂ければ分かりますが


リボンが上の方だったり下の方だったり


又はリボン柄がほとんど出なかったり


ドットだったりレースだったり


s-P1130043.jpg

リボン柄が目当てで落札して下さる方が多いので


リボンの柄が出てないのは説明欄に記載しております



コサージュのリボンはフリースで作ってます(*^^)


毎年作るので一気にまとめて作ります♪

s-P1130050.jpg


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

たれ耳わんちゃん**ブラックバージョン**

オークションの出品ページは→★コチラ★


s(8)


今回はたれ耳わんちゃんの黒バージョン


モカと黒が一番可愛いです♪♪


s-33.jpg

ふっわふわもっこもこです(*゜▽゜)ノ


今年も一応kayaに被せて写真撮ったのですが去年ほど可愛くない…(^-^;


多分幼稚園行き始めてぷっくり顔じゃなくなったの原因かと…


サイズもワンサイズ大きくなりました



s- (2)

モカバージョン


うさぎさん程お耳は目立たないけど


一番可愛い(^ω^*))


でも初めてkaya用に作ったのはさぎさん帽子だったんですけどね(汗



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR