ヤマノ肌


ヤマノ肌のドロンコクレー24オリジナルwhiteです。
泡立てる必要がない洗顔料で、面倒くさい時や、時間のない朝などにいいかも

顔に乗せたら数分放置、洗い流して簡単にパックができます。
朝からパックなんてと思ってましたが、意外に簡単、手間なくできます。
メイク前にパックが出来るのでメイクのノリがいいです

美肌UV下地



Coyori(コヨリ)美肌UV下地です。

コヨリはオイルのイメージがありました、実際一時期使っていたので。。。

美肌UV下地でSPF37PA+++と日常使いには丁度良い強さ



クリームは肌色で伸びが良く、くすみが消えたかな。

肌への負担も軽くて良かったです、そしてこちらはクレンジング不要。

洗顔で簡単に落とせるのも魅力的でした

キングダム ツーステップマスカラE



キングダムのツーステップマスカラEです

これ一本でつけま超えのマスカラ


パケは私が好きなピンクとレース♪

ポーチに入れてて嬉しくなる色

使い方も丁寧に説明書きがあります。




ピンクの部分が下地でしっかり塗って乾かしたらカール力とボリュームが出ます。

黒の部分で仕上げ

一本一本きれいな仕上がり

下地を塗ってるので落とす時は落ちにくいです。

ウォータープルーフなので運動や海に行く時などニオススメです

藤園へ旅行


GWには北九州にある、河内藤園に旅行に行ってきました(*^^*)
丁度見頃の時期でよかった

この日は福岡市に戻り買い物
次の日はスペースワールドへ
ほぼ人生で二回目のジェットコースター
目が回ってふらふらになってきました(*_*)

アイリッドボーテ




マードゥレクス のアイリッドボーテ(二重瞼形成化粧品) です。

アットコスメで今4位の人気のお品みたいですね。。。

お値段が高めなので効果も期待です。



私は奥二重で左右の二重幅が違うのでその修正に片目だけよく使います。

こちらは使ってみた感想、普通のアイプチと思ったら違って、使いやすい!

そして自然なのも良かったです。

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR