サンスルフィー 美要化粧品



サンスルフィー美要化粧品 乳液です。

この乳液はわさびの美容効果に注目した化粧品で、継続してお使い頂く事で肌のハリや潤いを保つコラーゲンの産生を促進してくれるそうです

国産ワサビ葉から抽出した特許成分「ワサビフラボンTM」が配合されているそうで、緑色なのかな?とか香りはわさびの香りかな?!とか想像してました(笑)





パケは緑の文字にしろのポンプタイプ

四種類のコラーゲンで潤いキープしてくれて、私の一番の嬉しいポイント

5つの無添加!

エタノール、パラベン、香料、着色料、鉱物油が入っていません。

年を追うにつれ、敏感肌になってきた私は肌に優しいものが一番嬉しいです。

ピリピリと刺激があるわさびのイメージと違って、敏感肌の方でも安心してお使い頂けます。




抗シワ(乾燥による小じわを目立たなくする)で、ハリとツヤも出てくる

テクスチャーは白のトロリとした乳液。

香りはなく、伸びも良く、スッと肌に馴染んでいき、肌がモチモチしてきます。

翌日も肌がふっくら、なめらかになっているのを感じ、ツヤがある!



使用後の肌

モチモチとハリとツヤが出ています。

使っていって、小じわが減るのを期待しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンスルフィーのモニターに参加しています
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR