アイトーク



株式会社コージー本舗のアイトークスーパーホールドです。

40ぱーせんの人が悩んでいるらしい、重たいまぶた

重たいまぶたを持っている人はふたえまぶた化粧品を使っていつも失敗しているようです。

私も良く失敗してます(^^;;

まぶたのハリが強いため、一般的な商品ではふたえのラインを作ることが難しく、何を使っていいのかわからず諦めている人が多数いるそうです。



私ものりタイプは失敗するので、テープタイプを使用していますが、目立つのでイヤなんですよね(^^;;

成功した!と思ったら途中で崩れたり(ーー;)



このスーパーホールドなら

厚く重たいまぶたの反発力にも負けない、接着力にこだわった液で少量でくっきりとした深いふたえのラインを作ることができます。

私は左右の二重幅が異なる奥二重なので左目にあわせて、右目に塗っていきます。

ラインを決めて塗ります。



乾くのをまってプッシャーで押さえて目を開けたままキープします。

他はラインのガタツキをすこし整えて出来上がり。


液は塗りやすく、細い筆で使いやすく量を調節しやすい、乾くのも早い。



仕上がりはこちら、ちょっとした差だけど、とっても気になる左右さ、昔ならもっと二重に!って感じでしたが、今はこのぐらいのナチュラルが丁度良い。

久しぶりに液体のふたえ商品を使い、かぶれないかな?と心配にもなりましたが、敏感肌にも大丈夫でした。

ウォータープルーフタイプで一日崩れることはなく、普段しようしているクレンジングで簡単に落とせました。

一回に少量しか使わないので、なくなるのはかなり時間が掛かりそう、コスパは良さそうです



コージー本舗様のキャンペーンで、モニターに参加しています

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR