具だくさんスープ


ダルーラのオーガニック豆の具だくさんスープのスパイシーカリーです。
こちらのスープに使われる豆は女性に必要な栄養素、葉酸、鉄分、食物繊維を豊富に含んでいるスープです。
スープには豆がたっぷり入っていてひよこ豆とレンズ豆の二種類が入っています。
食べるものなのでオーガニックなのも安心して食べられます(^^)

食べるときに袋ごと封を切らずにそのまま沸騰したお湯で、約5分間温めて、器に入れて出来上がり。
私は袋ごとお湯で温めましたが、電子レンジだと深めの耐熱容器に移スープを移し替えて、ラップをかけて、500ワットで1分半温めます。加熱後は、軽くかき混ぜてからそのまま食べられます。
あと女性に嬉しいカロリーが200キロカロリー以下になっているのが嬉しい。

私が食べたのは、スパイシーカリーです。2種類の豆がゴロゴロ入っていて食べ応えもバッチリ。
少しピリッときましたが辛いのが苦手な私でも食べることができました。
おいしかったところは豆がすごくほくほくしていておいしかったです。

他にも種類は全部で3種類あり、このスパイシーカリーの他にスパイシーオニオン、ホットジンジャーがあります。
1袋160グラムあり、 389円(税込)になっています。
すべてカロリーは200キロカロリー以下になっているので朝の忙しい時間とかにすぐ食べられていいと思いました。
ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR