角質ケア




株式会社リベルタのベビーフット イージーパックDP 60分タイプです

足にたまった角質を簡単に一度できれいにしてくれるしかもお肌への負担を抑えたやさしいケアになっていいます。

公式ホームページはこちらから←



まず説明書をよく読み



開封!

使用のためのコツが書かれていたり、使用後のコツからむけてる間のコツまで!

しかもあんしんサポート制度がありうまく角質が向けなかった人にはリトライ制度があるのであんしんして使うことが出来ます



推奨は2~3ヶ月に一度行うとよいと書いていたので、季節の変わり目ぐらいにまた行いっていきたいなと思いました。



履くとこんなかんじ、これで60分過ごします。

この状態で歩けはしますが、滑りやすいので、娘の勉強を見ながらすごしていました。

読書をしたりテレビを見たりしながらだと時間はあっという間に過ぎそうです。



ベビーフットのファンページもあり、使うコツがかかれてて、30分タイプもあると知ったり、スットッキングを履き始める時期や乾燥時期に行ったらよいとかかれてたり、いろいろと使う前に見てみたら知らない発見が沢山ありました。

私もこんなきれいな足になりたいな~と思いつつ皮がむけるのをまってました。



漬け終わった直後

これからどんどん剥けていくのをまちたいと思います。

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています



関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR