刺し子


久しぶりのハンドメイドです。

今月交通事故に合い、安静の為2週間程入院してます(^^;;

大事を取って入院の為、結構元気(笑)

なので、刺し子をチクチクする事に。

ホビーラホビーレの刺し子のキット

1日でこれぐらい進みました。

初めての刺し子

刺し方分からず(笑)

スマホで刺し方検索して、なんとなく刺し進めて行きました(^^;;


近くでみたらダメだけど、遠くから見れば大丈夫でしょ(笑)と納得させる

模様によって刺し進めるルートもかわって、考えるのも楽しい


裏はこんな感じ

上手な人がさすと、裏も綺麗に出来るらしいです。

また引き続きちくちく頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

comment

お大事に

交通事故にあわれたんですね。
大事ないようで良かったですv-290
刺し子、わかいらしいですね!
小さなお花が咲いたみたいv-344
  • 2016/03/30(水) 20:16 |
  • ぐりん |
  • URL
  • [編集]

ぐりんさん

こんにちは(*^^*)前にヘアゴムでもコメントありがとうございます。
あんまり最近はブログ更新してないのに見ててくださりありがとうございます(*^_^*)
  • 2016/04/01(金) 19:09 |
  • luna |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR