カロリナ


オデコマートカロリナ酵素プラスというダイエットサプリです。

高配合成分の証明であるロゴマークが記載されているので安心だと思います。

カロリーカットをサポートしてくれるそうです。

若い時は体重が増えてもすぐに元通りですが、やっぱり三十路近くなると…

ただいまダイエット中ですが、お正月に増えた体重が未だに戻りません(^^;;

これを飲んでいる間わずかですが、体重が減りました、まだ二週間程度なので、続けて飲んでみたいなと…


1日に4粒から8粒摂取です

カプセルは無味無臭で飲みやすいです、カプセルの大きさは若干大きめかな

けど何粒も同時に摂取しないので許容範囲内です。

少し効果が出てくるのも嬉しい。

ダイエットしてるけどたまに暴飲暴食をしてしまうので、これをサポートにして、適度な運動と、バランスの良い食事と睡眠、とこのカロリナでダイエットしたいと思いました。


このモニター商品はオデコマート様からの提供となります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR