クリニーク



8月28日(金)に発売されたクリニークのビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19です♪

コンシーラー機能搭載された2wayのリキッドファンデーションで、12時間キレイが持続するそうです

また潤い補給とオイルコントロール機能も備わってます。



パケはガラス容器にシンプルな作り

高カバー力と素肌の様なナチュラルさが備わったファンデなので使うのが楽しみでした



ファンデはこのマジックアプリケーター(魔法の杖)で取れた分が一回分と分かりやすいです

毎回適量が取れるのでつけ過ぎ防止にもなり、出しすぎた!やどのくらい使ったらいいか分からない方とかにも良さそうです。




使い心地はというと、高カバー力をうたっているだけあって、かなりいいです

しかも薄付きになるのでナチュラルな仕上がりに♪

しっかりカバーして気になるシミとかはきれいに隠れました。

仕上がりはツヤのある素肌感で、肌の色が均一に。

崩れも少なく、12時間のロングラスティング処方の効果も実感しました。



ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

Blingのモニターとしていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR