チャーハン



味の素の焦がしにんにくのマー油と葱油が香る「ザ・チャーハン」です♪



600gの大容量、大抵のものって400gで、二人前、だけど我が家の子供は良く食べるので一回に300gぐらいはペロリと食べちゃいます。

なのでこの容量は嬉しい



調理の仕方は電子レンジかフライパン

電子レンジの方が簡単だろうけど、イチからチャーハンを作ろうと思うのに考えたら楽々なのでフライパンで炒める事に




4~5分ほど炒めるのですが、途中から葱の香りがしてきて、子供もなに作ってるの!?と香りに釣られてきました



5分で出来上がり♪

料理の時間のない時や作るのがキツイ時用などにストックしておくのもいいですね♪





味はというと、パラパラしてて、しっかりとした味

葱の香りが良くて、美味しい!と子供もお代わり(笑)

私も食べて、最近の冷凍のチャーハンって美味しいなと思いました。

ベチャっとするイメージでしたが、そんな事は全くなく、美味しく頂けました。



「ザ・チャーハン」お試しキャンペーン!


味の素冷凍食品株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR