コエンザイム



美的スリムコエンザイム555です♪

お腹のお肉が気になるお年頃・・・笑

痩せたいけど、楽して痩せたい(笑)

こちらの商品は555種の濃厚なエキスをこの一本に凝縮されてるダイエット酵素原液です。



厳選酵素エキスが400種、ダイエット、美容、健康成分が155種だそうです。

ホームページに全部かかれてますが、凄い数です^^;

脂質0、保存料、着色料無添加です




開封~♪

一回に飲む量が50ml

それを水、炭酸水や豆乳、野菜ジュース、フルーツジュースを5~6倍に薄めて飲みます^^




30mlの計りつきです、それで計って飲みます。

香りは黒糖!

黒糖大好きな私はウキウキ。

味はというと…黒糖の甘さと少し酸味、フルーティーな味

美味しいです、こういうのって初めて飲むから変な味なのかなとか不安でしたが、すっごく美味しい。

原液は濃厚なのでヨーグルトに混ぜたりアイスにかけても美味しいだろうなと今度試してみたいです。



ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR