MAMEW



MAMEWのナイト&デーエッセンスです。

化粧崩れで悩まない、化粧下地にスキンケア効果があり、余分な皮脂の分泌でくる化粧崩れやカサつきを防げる化粧下地です。

美容液も配合されており、テカリにくく乾燥を防いでくれるそうです。

化粧のりが悪い方、化粧崩れが多い方、テカりやすい方、乾燥しやすい方にオススメだそうです。



数日使ってみました、トロっとしたテクスチャーで伸びが良く、伸ばすと水の様に伸びていきべた付きはありませんでした。

香りはローズかな?

優しいお花の香りで癒されました。




化粧前に下地をして使いましたが、ベタベタしないので保湿もしっかりされており、気になるテカリや乾燥が減りました。

今の時期汗をかくので、化粧が崩れやすいのが悩みですが、いつもより崩れが少なく感じ化粧直しをあんまりしなくなりました。

美容液配合なので、夜は美容液として朝、晩と使えるのが良かったです。

定期キャンペーンサイト(PC)

定期キャンペーンサイト(スマートフォン)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ミリオン株式会社のモニターに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR