ヴィート ナチュラルズ



ヴィート ナチュラルズシリーズに脱毛ワックスシートが新発売されました♪

うでやあし、脇のした、ビキニラインなどの所を脱毛シートでいっきに処理しちゃうシートです♪

無駄毛を抜き取るのですべすべのお肌が最大で4週間持続するのがとっても魅力的でした♪

一番短い毛で1.5mmの短い毛も処理できるのが嬉しいです。



内容は脱毛シートが5組(10枚)入りとふきとりシートが二つ付いたセットになってます。

脱毛シートの大きさは5cm×15cmぐらいの大きさ、10枚分だけど、一枚で複数回使えるので沢山使えます♪

使い方は脱毛したい部分を拭き取って、脱毛シートをはがす、そしてお肌に貼り付けて、毛の流れと反対向きに一気にはがすだけです

ポイントはゆっくり剥がすと毛が残ってしまうので勢い良く剥がしてしまうのがポイント

毛が抜けちゃうので痛みが全くないわけではありませんが、一瞬なのでそこまで強い痛みは感じませんでした

しかも一枚のシートで複数回使えるので経済的にも結構良かったです♪



ワックスはこんな感じ

さっぱりとした香りで結構好きな香り

一本一本抜くと大変なので広範囲に一回で沢山抜けるのはとても良かったです。

しかもすべすべになりますし♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR