アクアモイストリペアゲル



アンドシンクアクアモイストリペアゲルです。

朝これで化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの役割を持ってくれるオールインワンゲルのアクアモイストリペアゲルです。

合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、エタノール、シリコンの六つの無添加で敏感肌の人でも安心して使えるゲルです

内容量も100gでたっぷり入っててコスパもいいです



オールインワンなのでお手軽で朝晩の忙しい時間帯でも1分でお手入れが終わります。

香りは柑橘系で私が大好きな香り、とても癒されます。

香りの持続力はないけど、お肌に直接付けるのでこのぐらいが丁度いいかな?

ゲルはプルプルの半透明で、お肌にぬった後のベタベタ感もなく

ぷるんとみずみずしくお肌へに、保湿力もバッチリ



美容成分であるリピジュア・アルジルリン・プロテオグリカン・レスベラトロールという天然植物成分が16種類も配合されているのが嬉しいです。

容量がたっぷりなので、結構どんどん贅沢に使えたので、使用後はお肌がふんわりとしてきて調子がよくなっていくのを感じました。






&thinkのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR