ヴィート ナチュラルズ


d (1)
ヴィート バスタイム除毛クリームです

このヴィートのバスタイム脱毛クリームは四つ種類があります

除毛クリームは高校生以来使った事がなく今はどう変わったのだろうと期待

私のは敏感肌用

敏感肌用はクリームを塗っておく時間が長くなるぐらいです、通常は3分~6分置くのですが、こちらの敏感肌用は5分~10分かかります

お肌に負担がかからないように作られているのかな?

d (2)

中に書いてある説明書を良く読んでスポンジでクリームをのばして2分経つと水が掛かってもOK、ですのでその間に髪を洗ったりと他の事が出来ます。

さらに3分待って除毛出来てる様なら付属のスポンジでクルクルとクリームを落とします

私は毛が濃い方なので最大の10分寝かせました。

d (3)



昔使った除毛クリームは匂いがきつ過ぎて折角買ったのに使い続けられず

多分2回ぐらいで匂いが我慢できず断念して処分した思い出が…

でもそれを払拭させるぐらいこちらはさわやかなフルーツの香り

多少除毛クリーム特有のにおいがしますが、そんなにキツくないです

お風呂場という密室で使うものなのでにおいが昔に比べて軽減されてるのは良かったです。

d (4)


スポンジは白面とピンク面があり、白面で毛を落としていくのですが、これが肌に刺激が強いと感じましたが、説明書を読んでピンク面でもOKとあったので安心して使えました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR