マスカラ


ヘビーローテーションのエクストラロング マスカラです♪

他にもまつ毛が太く、濃くなって濃密ボリュームアップする エクストラボリューム マスカラもあり、私のはまつ毛を一本一本を極限まで伸ばして迫力のあるロングまつ毛にしてくれるエクストラロング マスカラです

私はどちらかというと綺麗にまつ毛を一本一本伸ばしてくれる方が好きなので楽しみ

私の好きなヒロインメイクと同じメーカーだそうで、期待大



ポイントは重ねてもダマが出来にくく、皮脂、汗、涙には強くて、お湯でオフ出来る事

本当マスカラって綺麗に落ちにくいのでお湯でオフ出来るのはポイント高いです^^

そして美容液成分のトリートメントが配合されているので、メイクで痛みがちなまつ毛をケアしてくれます。




パケはブラックのシンプルなパケ

使ってみた感想はカールの持続力が◎

24Hカールキープと書かれてるだけあってまつ毛のカールのモチがよかったです



そして気になるまつ毛の長さ

パッケージに脱つけま!ロング150%アップと書かれてるだけあってまつ毛もかなり伸びがよかったです。

重ねるとダマになりやすかったのがイヤだったのですが、結構綺麗にまつ毛が長くなりました。

価格もプチプラなのがいいですね♪


伊勢半のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR