ふるさと青汁



ふるさと青汁です(^▽^)

こちらは一ヶ月分、30包入りの箱とお試し用が二週間分、14包入りのサンプル付きです

まずはサンプルで二週間試して気に入らなければ全額返金保障付きという事で安心して注文できます。

私みたいに初青汁体験の身としては嬉しい保障です



一日1~2包を水やお湯、100cc~200ccに溶かして飲むそうです。

ドキドキしながら初青汁

青汁といったら飲みにくいとか美味しくないという噂の青汁



開封後、粉は抹茶のいい香りが漂ってきました

この時点で、あれ?なんか想像していたのと違うかも、と青汁に対して良い印象が生まれた私

水が少なくても濃いだろうし・・・多かったら飲むの大変だし…などと考えながら150ccのお水に溶かしてみました。



粉はサラサラとすぐに溶けていき、青汁のグリーン色に

グリンティーみたいで美味しそう?

恐る恐る口にしてみたら、あれ?不味くない…

最初の印象は濃い目の少し苦いお茶といった感じ

これはお湯で溶かして飲んでた方が良かったかも。

全部飲み干した頃の印象は少し苦い漢方を飲んでる印象

でもこれぐらいの味だったら、牛乳で割ったりしたら子供でも飲めそうでした。

初の青汁体験、美味しかったです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR