ガールズメーカー エタニティライン



ガールズメーカー エタニティラインです♪

リアルふたえメーカーとパッケージに書かれてて期待大♪

私は元々奥二重で今は二重ですけど、二重の幅が左右違っていたり、二重の幅が気になる時などに二重関連商品を使っています。

なので今まで色々な二重グッズを使用してきました(^▽^)

液状タイプ。。。紐状?タイプ。。。絆創膏も試したり(笑)



こちらのガールズメーカー エタニティラインはペンタイプになっています。

今まではボトルタイプだったのでペンタイプの二重グッズは初です




筆は0.1mmの極細毛、毛先が太いとまぶたにべチャっと付いちゃったりしていたので筆は細いほうが好きです。

液は透明で結構ドロッとしており、糸を引きます、でも乾燥するのはとても速くて次のステップにすぐ行けるのが嬉しい

結構液を乾かすのに薄目開けてたり、目をつぶって待機してる時間が面倒だったりしていたので乾燥が早いのが良かったです。






目をこすったりしなければ一日ちゃんと二重をキープできました。

また美容成分16種配合されており、まぶたにも優しくて良かったです。




ガールズメーカーのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR