プロアクティブ


プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズのセットです♪

こちらはプロアクティブ ディープ クレンジング ブラシもセットになっています。

今までふわふわもこもこの泡で洗顔していたので、顔にブラシを使う?と興味津々な私






左から
<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー 
<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント 
<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター

になります

スキン スムージング クレンザー を顔に乗せて、ブラシをお肌にそっとふれるような感じで円を描くように軽く動かして使います。

使用頻度は一日一回、朝か夜に使います。



ブラシは見た目より柔らかいです、ブラシは低速モードと高速モードの二種類、ブラシがグルグル回ります。

使用後はお肌がスベスベになりました♪

高速モードはお肌に負担かな?と思い、私はいつも低速モードで使用しています。

洗顔後ポアターゲティング トリートメント とスキン ブライトニング ハイドレイターを塗って終わり。

トリートメントは白のトロミのあるテクスチャー、ハイドレターはもったりとしたクリームになります。





ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR