パウンドケーキ



今年のバレンタインにはチョコのパウンドケーキを作る予定です*\(^o^)/*

今日はラムレーズンのチョコパウンドとチョコパウンドの2本焼いて試作しました♪(本当は自分が食べたかったから)

美味しく出来たら本番を作ります♪

お酒が効いた大人のケーキです



話は変わって今年に入ってすぐ人生で初めて交通違反で切符を切られてしまいました💦

すっごく反省したのにも関わらず、先日は初めての交通事故をおこしてしまい…

10年なにもなかったのに、今月で二件も起こってしまい、集中力が欠けているなと反省の毎日です。

また数年後、免許証がゴールドに戻るように無事故無違反を目指して再度気を引き締めて運転したいと思います。

関連記事
  • 2015/01/27(火) 21:30 |
  • 料理 |
  • |

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR