WEN ウェンのヘアケアセット



ウェンの集中お試しセットを使ってみました♪

クレンジングコンディショナーと洗い流さないトリートメントのセットになります

私のはさわやかな香りのアーモンド

専用の箱に入ってお届け



クレンジングコンディショナーはミディアムヘアで16~24プッシュ、結構な量を使います(^^;;

これはシャンプーとコンディショナーが一つで二つの役割をしているそう

泡は出なくて髪にもみこむ感じ、髪の毛に摩擦がすくなくなるからそれもいいのかな?

クリームをなじませながら頭皮マッサージも出来るのでヘッドスパの効果もあり嬉しい

すこしなじませてからすすぎます。

私のアーモンドは乾燥が気になる人向けなので私にピッタリ




洗い流さないトリートメントは髪の毛になじませてから自然乾燥、またはドライヤーをして終わり

クレンジングコンディショナーは一回に結構な量を使用するのでボトルは大きいですが、早くなくなりそう

使った感想は髪がサラサラ&しっとりしました。

クリームで洗うという初めての経験でしたが、とても気持ち良かったです^^


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR