ビヒダス BB536



森永乳業のビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』

3カプセルに150億個もビフィズス菌が入ってる森永乳業のサプリメントです




不規則な生活や寝不足の方、ストレスの多い人、脂肪の多い食事をしてる人など

このビヒダス BB536のサプリメントは生きたまま腸まで届いて、悪玉菌を追い出し

ビフィズス菌BB536の力で、腸内バランスを整えてくれるそうです

ヨーグルトでも摂取できるかもしれませんが、毎日食べるのは大変・・・

お通じが良くなくて毎日ヨーグトを食べてた時期もありましたが

ヨーグルト好きな私でも毎日は大変ですし、食べない日もある…サプリメントだと手軽に飲めていいですね



私は夜遅く起きてる事が多く不規則な生活をしており、体調を崩しやすいので私にはピッタリなサプリみたいです

一ヶ月分あって今2週間ぐらい飲んでます。

これは瓶タイプですが、11月1日にアルミパウチにリニューアルするそうです

持ち運びも簡単になるそうでいいですね^^



森永乳業のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR