自宅に帰ってきました


s-IMG_9723.jpg

一ヶ月の帰省から昨日帰宅しました

kayaの一人飛行機デビューも無事終え、とても楽しかったと話てくれました

私も2日違いで飛行機に乗ったのでとってもバタバタでした(^^;;

長崎のイベントもとても楽しく新しい出会いだったり、とても素敵なご縁を頂けたりとまた名古屋とは違った忙しさがあり毎日充実していました

自宅から徒歩3分程の所に海があるので晴れてる日はkayaと一緒に海に遊びに行っていました

s-IMG_9859.jpg

前来た時はちいさなエビやカニ、ヤドカリにものすごーく怯えて動けなくなってたkaya

今回も泣くかな~と思ってたら一回目から海最高!な状態に(笑)

海に飽きると今度はシーグラスを探して、沢山拾ってきました

私は体力的にヘロヘロになりながら付き合ってたりw

海の幸が美味しくて、お寿司やカマボコを今回はしょちゅう食べていました

あ、フルーツも安くて毎日モリモリ食べてたらkayaと二人太りました(笑

kayaはいいとして、私はどうやって痩せようかと今悩んでます( ̄□ ̄;)



あと遅くなりましたが明日は長崎の伊王島でイベントに委託します。

私も出展したかったのですが時期的に無理だったので泣く泣く帰って来ました

色々またゆっくりアップしていきます

まだ家の中ぐちゃぐちゃ(^^;;


↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます



1.png
++イベント情報++


◆第7回手づくりマルシェ 
2014年8月24日 
10:00-16:00
場所 やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ周辺




関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR