伊王島に作品を委託で置くことになりました



いつもイベントでお世話になっている長崎の伊王島にある やすらぎ伊王島のやすらぎマルシェに作品を置くことになりました(^_^)

今回帰省中にお邪魔しに行くと雑貨屋さん風のお土産屋さんが!

担当の方ともメールで少しお話ししただけですが、メールの通り良い方で安心して作品を預けられる場所でした。



他にもハンドメイド品が沢山並んでおり、可愛いものが沢山

お土産屋さんなので食べ物も美味しそうなものも♪

我が家はオリーブの羊羹をおやつに買ってきました、

オリーブの羊羹って珍しいですが試食もあって美味しかったですよ〜



少しですが今日初めて納品してきました。

私のコーナーもすでに用意されててそこに少し置かせてもらいました




数が少なくてちょっと寂しい感じなのでもう少し追加で納品する予定

自分でも好きにディスプレイ出来るのでいろいろ考えるのも楽しかったです。

近くに海水浴場もあって納品後海で遊ぼうと思ったら雨が降ってしまい断念

でも綺麗なビーチらしいのでお近く方、良かったら遊びにいらして下さいね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

わー!嬉しい(*^^*)!
イベントと予定が合わずなかなか行けなかったので、伊王島委託とっても嬉しいです(^^)!!
絶対見に行きます!!
  • 2014/08/02(土) 10:40 |
  • erimo |
  • URL
  • [編集]

erimoさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます、今長崎に帰省してるので、もしかしたら何処かですれ違っているかもしれませんね♪
8月にイベントがありますが、委託もがんばりますね
委託先は夏の間はずっとオープンしているらしいので、夏の間に良かったら遊びに行って見てください、夏を過ぎると土日オープンになるらしいので、夏がチャンスですね(^_^)
  • 2014/08/09(土) 13:39 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR