イベント終了しました



月曜日のイベント終了しました

ご覧下さったお客様、私のイベントを見る為に遠くからお越し下さったお客様、前回のイベントでお知り合いになった出展者さんも遊びに来てくれたり、皆様ありがとうございました。

ワンピースとバッグが可愛い~と皆さん手にとって頂けて人気でした。

イベント当日は中々暑い日で荷物の運び出しが大変でしたが帰りはウキウキと帰宅しました(*^o^*)


イベントの次の日は実家に帰省し展示会を一件こなしてきます(^_^)




Kayaはというと先週の土曜日に一足先に実家に一人で行きました

去年は忙しくて出来なかったので今年こそは!と一人飛行機デビューです♪

乗る寸前に飛行機が爆発したらどうしよう~と言ってましたが、お見送り後は私に振り向きもせず去って行きました(笑)

実家に到着したKayaは毎日海に行き、温泉に行ったり、早速お友達を作ったりと楽しくやっていたそうです。

今日もまた海行くそうです、お付き合いするばぁばと私は体力が持つか^^;

それでは一ヶ月実家で楽しんできます♪

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR