ペマエンジェル レディハート



ぺマエンジェルジャムウ半生石鹸です。

デリケートゾーン用の石鹸だけど顔にも使えるので全身使えるのがこの石鹸のいい所

界面活性剤不使用で防腐剤、酸化防止剤無添加、合成香料、合成着色料も不使用

刺激に弱い肌への悩みを解消する為に開発された肌に優しい石鹸です




パッケージはハートが沢山の可愛らしい箱

中を開けると一緒に泡立てネット付きで嬉しい♪

袋を開けるとバラの優しい香り、石鹸って結構においが強くて他の物に香りが移るぐらい強かったりするけどこれはほんのり香る程度

石鹸に鼻を近づけて香りをかいでも気にならないぐらい良い香り

大きさは結構大きめで石鹸もほんのりピンク色



美白効果もあるらしく、体の黒ずみや顔のくすみなどの対策にも使えるらしいです。

私は洗顔の時はネットからはずして、体を洗う時は↑の様にネットに入れたまま体を洗います

泡立ちがとてもよくてすぐにもこもこになります♪

あと注意書きに通常の石鹸よりやわらかい作りになってますと書かれてて、すぐになくなっていくのかな~↓と思ってましたが、思ってたより硬くて、減りも心配する事なかったぐらい今使ってる普通の石鹸より減りは少なそうです。



↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます

アビエルタのモニターに参加しています

1.png


◆MADE INわたしvol.8
2014年5月31日(土)  10:30-15:30
場所 東海市立勤労センター

◆あーてぃすとハンドメイドフェスタ vol.15
2014年7月21日(月)10:00~15:00
場所 大府市勤労文化会館 くちなしホール


◆結衣工房ギャラリー
2014年8月8日、9日、10日
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ




HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR