fc2ブログ
  • ホーム >
  • 小物 >
  • YUWAの花柄ワイヤーポーチとチョコドットのワイヤーポーチ

YUWAの花柄ワイヤーポーチとチョコドットのワイヤーポーチ



s-13 (1)



春ですね、私今日は久しぶりに眠くて、夜更かししたわけでもないのに昼も眠くて

今日はなんと16時間も寝てました…(^^;;夢を沢山見て、起きたらすっきりとしました。

普段はトータル10時間寝ないと頭痛がしたり、日中眠くて仕方なくなるので昼寝必須な私です。

体を慣らしても8時間は睡眠必須なのでロングスリーパーってやつなのかな?

不規則な生活習慣でなかったらもう少しましなんだろうけど、こればっかりは主人に合わせないといけないので仕方ないですね。

でも12時間越えると頭痛がするので寝てばっかりもダメです。

そして夜になった今、眠くなってきてその前にブログを…と眠い目とあくびしながらブログ書いてます(笑)




↑は最近再熱中のYUWA、花柄はビニコ、ドットは布です。

こちらも次のショップオープンに出します。






↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます




1.png
++イベント情報++
◆MADE INわたしvol.8
2014年5月
詳細後日

◆結衣工房ギャラリー
2014年8月8日、9日、10日
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ





関連記事
スポンサーサイト



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
アイランドナガサキPORT AREAエリア
MINATO HOTEL マルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR