まつ毛の美容液

fc2blog_2014040113353849f.jpg


ヘアケア用品で有名なスカルプD、アンファーから発売されてるまつ毛の美容液、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみました^ ^

スカルプDと言ったらヘア用品を思い出してしまうけど、13年の毛髪研究から生まれたまつ毛の美容液なので楽しみ♪

ハリとコシが実感できると書いてあって私は10代に比べて量が少なくなったような気がして昔の様なまつ毛にならないかな~と期待。

長さは結構あるのですが、まつ毛の量?太さ?スカスカになってきたのが最近の悩みでした。





可愛いピンクのパッケージで中身の量が一目で分かるのが嬉しい。




使い方を読んで

朝と晩に顔を洗ってからまつ毛にぬりぬり。

下まつげにも忘れずに根元までしっかりと塗ります。

目でしかも根元までしっかりと塗るので合成香料フリーや界面活性剤フリーなど目に優しい処方がされているようです。





まだ使い始めて1週間程。

実感するまでもう少し期待して使い続けてみたいです^_^






↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます




1.png
++イベント情報++
◆MADE INわたしvol.8
2014年5月
詳細後日

◆結衣工房ギャラリー
2014年8月8日、9日、10日
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2
「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ






アンファーのモニターに参加中

関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR