エステティシャンコスメ



たかの友梨 ビューティショッピングのコスメメイトに登録してきました(^ ^)

コスメメイトとは
エステティシャン コスメ通販サイト
「たかの友梨BEAUTY SHOPPING」会員様の総称で
・会員限定キャンペーンがあったり
・お買い物するごとにポイントが貯まったり
・購入履歴から簡単に注文ができて、配達状況の確認も出来ます。





こちらがエステファクト オールインワンジェル10というエステティシャンコスメ

これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つに機能が備わってるジェルです。

エステティシャンコスメとはたかの友梨が36年間で培ってきたエステティシャンとしての経験や実績で作られたコスメらしいです。



テクスチャーはプルップルで水々しいジェル

香りはほんのり香る上品なローズ

肌に乗せて伸ばすと気持ち良く浸透していく

伸びも良く、強くこするとダマが出来ると書いてありますが、普通に使ってましたがダマなんて出来なかったです(^ ^)

夜はパックにも使えて、朝の忙しい時は化粧水、乳液を飛ばして下地にもなるので時間短縮♪

化粧水落とした時まで肌がさらっとしてて調子が良かったので私は化粧の前には必ずつけたい一品です






使い方は上の画像がパール一粒分で朝は二粒分使用します。

夜寝る前の時はさくらんぼ1粒分なのでパール4粒分ぐらいかな?

使い方は
顔の中心から外側へ向かって両手のひらで全体に伸ばして、年齢のでやすい首元、デコルテにも伸ばします。

ポイントは乾燥を感じるならさくらんぼ2粒ぐらい使った方がいいみたい
あと肌に負担の負担にもなるので、強くこするのはNG。

こすり過ぎると、ボロボロとジェルがダマになったりするので、こすらずに、こすらなくてもしっかりなじみます。

パックのやり方
パックの時はさくらんぼ3粒ぐらい贅沢に使います。
3分間パックした後、肌になじませて冬は蒸しタオルや湯船につかり、ホットパックがオススメ。

夏はジェルを冷やして、ひんやりパックもいいらしいです(^ ^)

顔とデコルテの差をなくすために、首からデコルテラインにもさくらんぼ1~2粒を目安にして使って下さい。



↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます



スイスセルラボジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR