ブログ凍結から無事解除、ご心配お掛けしました

こんにちは、金曜日ブログを更新しようとしたら、、、

このブログは凍結してます。

と表示が(・・;)

なにそれ?

しかも規約上の違反をした為とか、多数の人に迷惑を掛けた行為をした為とか書かれてるーorz

迷惑は掛けた事なんかしてないし、なにか規約違反した?とビックリ

fc2ブログ選んだのも商用可だから選んだのに

規約読んでも思い当たる節がない

すぐ問い合わせしたけど凍結されたのが金曜日の夕方6時、しかも土日休み( ̄◇ ̄;)

3日もお返事待たなければならなくなって、ちょっと検索したら凍結されてる人結構いて、解除された人とそうでない人半々?

ジタバタしても仕方ないので月曜になるのを待って、解除されなかったらどっか新しいの作ればいいか!とか考えてました。

凍結されてる間もかなりの人が見に来てくれてたみたいで、心配のメールや、凍結に関しての心配のブログを書いてくれている方もいらっしゃって。

規約はちゃんと読んでなかったので、なにか違反したんだったら仕方ないか(._.)と思ってたのですが、月曜日、、、

お返事が来ました。


結果、自動システムが誤って凍結しちゃったらしいです。


えσ^_^;

私なにも違反してなかったんかーいorz

なのに凍結されている間ずーと規約上の違反した為とか、多数の方に迷惑をかける行為をした為と表示され

moonさんはこんな人だったのね~なんて思われてるのかも(ー ー;)


無事解除されたから良かったものの、ブログを他所に移っても今までこちらで見てくれてる人は分からないから1からまたやり直し。

問い合わせのやり方も知らなかったら解除されないし、問い合わせ欄にブログのURL入力があったけど、それ分からない人もいるし

管理画面も見れないから退会も出来ず、お知らせも出来ず、その場合泣き寝入り?

メール知ってる方はお知らせ出来るけど、せっかくの小さなご縁も切れる所だった∑(゚Д゚)

危ない危ない

早めにお休みしてるショップも再開して、ブログをもう一件持っておいた方がいいのかも

ブログをされてる方には突然誰にでも起こる事なので、バックアップや別館作ったりとしていた方がいいのかもしれないです。

今日は文字だけにお付き合い下さりありがとうございました。




↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます




1.png
++イベント情報++
結衣工房ギャラリー 委託出展
◆2014年1月 延長出展中 
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ


第6回手づくりマルシェ 
2014年3月22日 23日 
出展予定 詳細未定
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR