YUWAの生地でいつもと違うワイヤーポーチ




こんにちは、YUWAの生地でワイヤーポーチを作りました

いつもと違った形のポーチ

これはこれで使いやすい

いつも作ってるものより更にころりん♪





持ち手が面白くないファスナーだと少し革紐作ってプラスしてみたり





タグは相変わらずいつも通り

布のタグよりこちらの合皮タイプのタグの方がなんにでも合わせやすくて重宝してます






ファスナー開くとこれだけ大きく開きます

ワイヤーが入ってるのでグニャリとはなりません



ファスナーもまた更にいいお店見つけて100本購入してきました♪

まだ布に合わせていないのですが、オーダー分にも合うかなーとか、色々合わせ中です(^ ^)



↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます




1.png
++イベント情報++
結衣工房ギャラリー 委託出展
◆2014年1月 延長出展中 
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ


第6回手づくりマルシェ 
2014年3月22日 23日 
出展予定 詳細未定
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR