YUWAのバラでワイヤーポーチ



こんばんは、今日は寒かった~(^^;;

kayaは大喜びで雪の降る中自分で防寒装備を万端にし、公園へ遊びにいきました

でもすぐみぞれに変わってしまってショボーンとしながら帰宅(笑)

雪だるま作れんやったけど、雪の上ごろーんってしてきた!と満面の笑みで教えてくれました





最近はワイヤーポーチばかりですが

こちらYUWAの生地で作りました

この生地も廃盤っぽい?

どこにも売ってないんだもんなー

可愛いのに残念-_-





ファスナーはブラックを合わせて引き締まりました

上品な仕上がり♪






ワイヤーポーチ♥︎

可愛いですよ^_^

ワイヤーポーチは沢山売ってる所あるけど、どこも同じ形なのでそれじゃあ面白くないと型紙作りましたが

このコロンとした感じがポンポン上にら投げたくなる可愛さ←分からないよね(笑)

いつも一個一個出来上がる度に眺めてはニマニマ

今はまた新しく大きい金具が届いたのでバッグに出来る様頑張って型紙作り中です^ ^



↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます




1.png
++イベント情報++
結衣工房ギャラリー 委託出展
◆2014年1月 延長出展中 
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ


第6回手づくりマルシェ 
2014年3月22日 23日 
出展予定 詳細未定
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは
みっこけです
このポーチ、形も可愛くて、たっぷり入りますよね
白と黒のウシさん柄を愛用しています
お花の柄も可愛い~
また おじゃまさせていただきますね
  • 2014/02/10(月) 18:39 |
  • みっこけ |
  • URL
  • [編集]

みっこけさん

こんにちは、お返事遅くなってしまいすみません。
みっこけさんもこれ使っていらっしゃるんですね〜
牛柄は私見せてもらってないなぁ。
そうそう、みっこけさんが使われてたノハナの使い方、早速私も真似させてもらいました(≧∇≦)

  • 2014/03/06(木) 08:17 |
  • luna |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR