合皮のリボン付きワイヤーポーチ






昨年、伯母と母とで二種150本ぐらい購入したワイヤーポーチの資材

型紙はすでに伯母が作ってくれたので私は少しアレンジするぐらいで済み

アレンジ分ぐらいの試作しかせずにお気に入りの型が出来上がりました

いつもいつも型紙作って→試作→調整→試作→出来上がりまで繰り返し

縫う順番も教えて貰ったので今回はすっごく楽でした

いつもこうだったらいいのに^^;




このポーチは合皮のえんじ色で作りましたワイヤーポーチです


表にはリボンを付けて、裏にはタグを付けました。






上から

ぷっくり、ころんっとした可愛いポーチに仕上がりましたが写真じゃ分からなかった(^_^;)

明日作ったもの全部一眼レフで撮影するので忘れてた中の部分も撮らなきゃ




土日の長崎のイベントにて出したいと思います

今日、明日は新宿でイベントしてるのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね~


18.png





↓帰りにポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回クリックするとポイントが入りランキング投票出来ます♪
いつも最後まで読んで下さりありあとうございます

職業訓練校 生徒作品展'14&匠の技展

平成26年1月15日(水)・16日(木)
午前10時~午後6時(16日は午後4時まで)

場所:新宿駅西口広場イベントコーナー

第5回手づくりマルシェ 
2014年1月18日(土)19日(日)
時間 10:00-16:00
場所 やすらぎ伊王島

1.png
++イベント出店情報++
結衣工房ギャラリー 委託出店
◆2014年1月 延長出展中 (月)
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ






関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

はじめまして!
いつもブログ楽しみに見させていただいてます^^!
長崎在住なのですが、西海市は遠い為行けなくて残念だと思っていた所、
伊王島でイベントとのことでとっても嬉しく思っています♪
週末が楽しみでたまりません^^*
これからも応援しています!!
  • 2014/01/16(木) 08:03 |
  • erimo |
  • URL
  • [編集]

erimoさん

こんにちは、初めまして(^^)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
西海市は私の実家からも遠いです、端っこの方ですもんね...
伊王島は近くなので急遽決まり、喜んで頂けて嬉しいです、私は出席できないのですが、母が売り子してるので是非声を掛けて下さいね、母も楽しみにしています。
こちらで紹介してるポーチも出品しますし、他の種類も出しますので楽しんで頂ければと思います。
  • 2014/01/17(金) 03:54 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR