島ぞうり彫り




ブログに載せたか分からなくなってしまったので、とりあえずご紹介



沖縄に帰った時に買ってた島ぞうり



随分放置してましたがやっと形にしました




消しゴムハンコみたいな感じ?となめてたら難しいのなんのって



ハイビスカス一個彫って終わっちゃいました


13cmサイズ買ったので飾りにとても可愛いですよ^ ^





そして、もう大晦日(^o^)/


今年は濃ゆくお勉強が出来た一年でした


新しくお会い出来たお客様、いつも仲良くして下さる方々


心温まるメッセージも沢山頂けました



今年はオーダーの方が比較的多かったのでお客様とのメールのやり取りがとても楽しく幸せな事が沢山ありました



こんな私に沢山の身に余るお言葉を頂戴したり時には幸せを貰ったり


現実では自治会長なんて私には荷が重い役を引き受けてしまい、社会勉強だ!と受け止めつつも、中々忙しい日々でした。




そんな中、二年ぶりのイベント出展でお客様の反応を間近で見られてとても良いお勉強をさせてもらいました。





来年はどんな楽しい一年になるか今からワクワクしています。



お世話になった方々、仲良くして下さった方、また来年もよろしくお願い致します。

↓応援クリックありがとうございます
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/
関連記事
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/05/22(月) 17:46 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR