美味しいお菓子





昨日ピンポーンと包みが届きました(≧∇≦)



仲良くして頂いてる方からのプレゼント♥



私がかりんとう好きってブログで書いてるのを読んでくれて送って下さいました♪



長野にあるかりんとう屋さんのかりんとう。



そば味とキャラメル味といちご味(*゚▽゚*)



三時のおやつで頂きました♪






そして紹介が遅くなってましたが、シュシュの贈り物も。。。☆



長野で作られてる上田紬のシュシュ


最近大島紬を紹介したら上田紬も良いですよ、と贈って下さいました。


勿体無くて使えなーいと思ったけど、ありがたくお出掛け時に使わせて頂いてます♡








こっちはクリマの時に貰ったハサミ



なんでも切れるから使ってみてね、とプレゼントして頂きました。



まだ使ってないけど、小さくてちょっとしたものに良さそう♪






あとピンポーンときたプレゼント



細長い箱に入っててなんだろう?



と開けたら






包丁( ´ ▽ ` )ノ



わわわわわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今使ってた包丁は柄の所が痩せてしまって修理&研ぎにだしてて


今は使いづらい安い包丁使ってたので、一人舞い上がってました(笑)



そしてすぐやる気でて頑張って料理作ったり(^^;;


単純ですね(笑)

↓応援クリックありがとうございます
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR