• ホーム >
  • 小物 >
  • リバティ、あずきミルク、フェリシテのキーホルダー

リバティ、あずきミルク、フェリシテのキーホルダー



IMG_7826.jpg


この前作りました、リバティのフェリシテあずきミルクのキーホルダー



IMG_7831.jpg



こちらも革はおまかせして頂き



最後の最後まで革が決まらず、イベントに出向いた時に革をたんまり買ってきて決めました




IMG_7830.jpg


結局隠れてた革を見つけ出し(笑)



これいいじゃん!とあっさり決まりました



甘くて、上品で、大人可愛いとお客様に喜んでもらいました(〃∇〃)







そして話それますが、10年近く使ってたコンタクト



でも8割メガネ、2割使い捨てコンタクトだったのを思い切ってハードにしました



眼科でどれにするか勧められた時、高!と思った私
(長い目でみたらソフトより安いとは分かってても)



いつも買ってるのが8ヶ月分ぐらい買える~(ノ◇≦。) とか色々悩む奴



でも結局目にはハードが良いと分かりつつも楽だし。。。とか



サークルレンズはソフトしかないし。。。など思ってたのですが



眼科と相談してハードに変えました



まだ3日目、辛い(;´Д`A ```


瞬きの度に瞳の中でレンズが動いて視界がぼやける。。。



というかずっと目を開けてないとピントが合わない



これが普通なのかな?



もうちょっと頑張れば慣れるのかなぁ・・・



まだ3日目なのでそんなに長く付けていられず、結局ミシン中はメガネです(^^;;


今まで使ってたのはアイコフレのコンタクトです♪


↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


1.png
++イベント出店情報++

*moon*&結衣工房 合同出店
◆2013年 12月7日(土)8日(日)
時間 11:00~18:00
場所 ポートメッセなごや3+2号館

クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-
詳細はこちら→



結衣工房ギャラリー 委託出店
◆2013年 12月21日(土) 22日(日) 23日(月)
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは。久々のコメントです。
革とリバティ、やっぱり相性抜群ですね!
以前頂いたキーホルダーも愛用中です
(お、お礼は必ず・・・)

私は高校時代からずーっとハードコンタクトを愛用しています。
今時珍しい?と思いながらも継続中です。
乱視が強くて、使い捨てにいいのがないというのもそうですが。
最初の目の違和感は10日ぐらい続いた記憶がありますが、
今は全然何ともありません。
でも、あまり合わないなぁと感じるのが続く様でしたら、
眼科で相談した方がいいかもしれませんね。
逆に私はメガネが長時間つけられないので困っています。
  • 2013/11/19(火) 05:45 |
  • バニラ |
  • URL
  • [編集]

バニラさん

こんにちは、バニラさんもご主人さんが作られた革のミニバッグ可愛いですよね^_^
キーホルダー使ってくれてるんですね、少しお恥ずかしい、、、
そうそう、ハードコンタクトはあのあと病院に行って来た所、やはりあっていなかった様で一回り大きいコンタクトになりました、でも取り寄せで一月掛かると言われて今はあってないやつで家で慣らしをしてる所です、出掛けでは使えないのでまだ慣れるのに時間が係りそうですσ^_^;

ソフトは楽だけど、長時間付けていられないので早く慣れれるよう頑張ります!
  • 2013/11/24(日) 23:42 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR