C&S、名古屋イベント戦利品




ネットショップオープンしています↓↓↓
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店



ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/


18.png

IMG_7888.jpg


先週あったC&Sの名古屋イベント



近くを通る用事があったので行ってきました



前回開店直後に行ったにも関わらずカット待ちに3時間程(^^;



今回はそんなに時間割いていられなかったのでカット済みだけ買おうと考えていたら



イベント開催5日目ぐらいだったので30分待ち程と言われ少しお願いしてきました



一番左は違う所で買ってきた追加購入のフェリシテ



C&Sでは真ん中マーガレットアニー、右のカペル



両方色がとても綺麗ではっきりとした発色でお気に入り


IMG_7895.jpg


タグが本当は欲しかったけど無かったのでビニコ漁り



ビニコをいっぱい持ってどれ買おうか悩み、泣く泣く5本に絞りました
(最近ビニコだらけなので汗)



ノベルティはもう終了してて残念(当たり前か)



品数は多分初日より豊富じゃないかもしれないけど、ゆっくり見れる数日後に行くのが吉



前回の初日の人の多さとカット&会計待ちに疲れてたのでまたイベントがあったら落ちついた頃行ってきます♪




↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


1.png
++イベント出店情報++

*moon*&結衣工房 合同出店
◆2013年 12月7日(土)8日(日)
時間 11:00~18:00
場所 ポートメッセなごや3+2号館

クリエーターズマーケット-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-
詳細はこちら→



結衣工房ギャラリー 委託出店
◆2013年 12月21日(土) 22日(日) 23日(月)
場所 長崎県西海市西彼町喰場郷628番の2 「直売所かめだけ」の横ギャラリーくつろぎ





HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんばんは*^^*
とっても素敵なお買い物ですね~!
カペルは大好きなカラーのものだし、ビニコもたくさん!うらやましいです*^^*
C&Sさんのイベントって、どこで知られるんですか?
わたし、そのへんに疎くって^^;
知ったところで、一番近いのが西宮なので、なかなかの距離ですが^^;
  • 2013/11/05(火) 19:55 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

くるみさん

くるみさん、いつもコメありがとうございます^_^
私は C&Sのイベントはサイトか、今回は新聞笑で知りましたσ^_^;
だいたい名古屋は年二回で同じ時期に来てるっぽいです、私も二回目なのであんまり詳しくないのですが、一番はサイト覗くか、メルマガに登録するのが良いと思いますよ^^
あんまり参考にならなくてすみません^^;
  • 2013/11/24(日) 23:36 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR