四季彩 大吟醸すっぴん磨き




IMG_7907.jpg


日本酒の大吟醸を使用したコスメを販売する四季彩のすっぴん磨きセットを使ってみました(〃^∇^)
(使用後なので写真は少し減ってます)


ボトルがシンプルで可愛いビンになってて気に入りました


一番楽しみにしていた左側にあるピールオフゴマージュ



1 (1)


ゆるーい乳液みたいなクリーム




1 (2)


優しくくるくるしてると液体になりそして角質が取れてくるとボロボロしてきました


夜洗顔後に使用しお肌がツルッツルに、今使ってる物に比べてモチモチツルツルに


香りは日本酒を使用してるせいかアルコールの香りが強くて、合わないかな~と思ったら直ぐに消えたので大丈夫でした
(次使用する時には感じなかったので最初のワンプッシュだけなのかな?)



次にローション!これが一番気に入りました、普通の化粧水と思って出して顔に乗せるとローションとジェルの中間の様な感触に



母と二人でこれ気持ち良い~~!と絶賛



タップリ化粧水を塗って乳液付けて



翌日朝の洗顔で肌がモチモチしてて少し弾力も出てました



すっぴん磨きセットなので使い続けるとお肌キレイになるか楽しみ(^▽^)

四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットもある様なので気になる方はお試ししてみるといいかもしれません^^





↓応援クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR