ブルーのワンピース

こんばんは♪lunaです


昨日は寒いぐらい涼しかったのに今日は暑かったですね…


今日は園でカレーパーティーがありました


kayaはジャガイモと玉ねぎの皮むきをして切る作業をしました


残念ながらカメラ忘れました。。。(-"-;A


一生懸命皮むきしてるkayaを写そうとカバンをゴソゴソ。。。


カメラがない; ̄ロ ̄)!!


我ながらおっちょこちょいです。。。



kayaは包丁で少し手を切ってしまってショボーンとしてましたが


カットバンを貼ってあげるとまた元気に玉ねぎ切ってました(*^▽^*)


皆一生懸命作ってて暑かったけど楽しかったです♪♪

moon (4)


ちょっと前につくったワンピース


すでにお客様のもとへと旅立ってますがご紹介


昨日出品したワンピースと同じ形のものです→★コチラ★



s-P1070729.jpg


いつも着用の参考として写真を載せているのですが


それは一番マトモな写真です。。。。


8割方こんな事してます。。。


シュシュ

先日もブログで紹介しました


あまりの生地でシュシュ作ってます♪





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑良かったらクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

lunaさん、こんばんは。
先ほどは私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
lunaさんもハンドメイドなさってるんですね!
私も作り上げたときの喜びとリバティの魅力でハンドメイドから抜け出せません(笑)
楽しいですよね☆
また時々遊びにいらしてくださいね。

no subject

こんにちは♪
私も遊びに来ちゃいました(^o^)/

ワンピースも娘ちゃんもかわいい♪♪♪
lunaさんの選ばれる生地はどれもやさしい雰囲気で
とーーっても素敵ですね!

娘ちゃんの頭の上にのっているのは何でしょう?
お人形?^^
  • 2011/07/24(日) 10:04 |
  • fu.wa.wa |
  • URL
  • [編集]

kokoroさん

遊びに来て下さり嬉しいです(*^^)

kokoroさんのリバティ使い素敵ですよね!!
私ももっと使いたいのですがまだ踏み込めなくって小物ばっかりです(^-^;
またブログコメ残しに行きますね♪

fu.wa.wa さん

こんにちは♪
ブログコメありがとうございます(*^^)

本当はリバティで挑戦したい生地があるんですけどなかなか踏み込めなくて。。
fu.wa.wa さんみたいに思いっきり素敵な服を作ってみたいです♪

頭の上にはテディベアが乗ってます(笑)
またブログ遊びに行きます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR