こぎん刺しのくるみボタン





ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/


18.png


IMG_6913.jpg


こんばんは、ブログ放置気味ですみません><


kayaと一緒に私まで夏休みモード。



二人で今日はどこ行こうか~?



なにして遊ぼうか~?



等々(^^;;



ちょこっとした物は作ってるんですけどパソコン開かないとブログ書く所までは行きつけなくて…



IMG_6911.jpg


↑丁度一年前に刺繍したこぎん刺し



大きいものもあったけど既にプレゼントしてしまたので画像はなくてごめんなさい



このこぎん刺しはくるみボタンにしようと刺して放置してたのをやっとくるみボタンにしました。



布目を見るのが大変だったので次は刺繍用の布でチャレンジしようと布は買って1年経つ(笑



刺繍はとっても時間が掛かる作品だけどコレだけ小さければすぐに出来上がるからいいですよ



一目一目ゆっくり刺せていつでも中断出来て自分の周りがゆったりとした時間が流れるのが好きです。


自分の中がそわそわした時ややる気が起きなかったり


落ち込んでる時に無心になれてスッキリ出来ます。


なので刺したら刺しっ放しで作品になるまでに至らない子もまだまだいたりします(;´Д`A ```


本当は外に行ってカフェとかで刺したいなぁとは思うけど針仕事なので外では編み物ぐらいで我慢





明日はkayaは学校行くと言ってるので久々に朝から起きて弁当作らないといけません


地味~にやる事はてんこ盛りで頑張って処理するよ!




1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR