リバティ石鹸++カペル++



新しい石鹸を追加しました♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



18.png

石鹸 カペル (1)


こんばんは~今日は初めてATMに通帳を忘れるという失態を犯しました。


ATMでお金下ろして買い物に向かうとアナウンスが、


あれ~?私の名前呼んでる?でも私の名前ってありきたりだから同姓同名?


と思いながら目の前にサービスカウンターがあったので寄ってみたら


店員さんが通帳を棚の中に仕舞ってるのが見えた


まさかね。。。ハハハ


と思いつつ


名前名乗ると通帳は全て揃ってますか?と…



通帳の財布見ると1枚足りん・・・Σ( ̄Д ̄;)


あ、、、○○銀行のがありません。。。と私


身分証明書を提示してすぐに手元に戻ってきたけど助かった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



届けてくれた人はもういなくてお礼言えなかったけど、ありがとうございました。



アナウンスに気付かなかったらきっと何日も通帳忘れてる事に気付かなかった私(^-^;



石鹸 カペル (2)


お次はショップで好評頂いてるリバティ石鹸の新柄、カペルの5色



黄色の上がブラックで下がネイビー



生地だと色は全然違うのに石鹸にしたら殆ど似たような色になってしまった。。。



ショップに追加していますので良かったら見に来て下さいね→コチラ


石鹸 カペル (3)



今楽天買い回りしてますね


私はkayaの誕生日プレゼント買ってきたりと10店舗回ってきました


でも買おうと思ってカートに入れて次の日注文しようとしてたら値上げΣ( ̄Д ̄;)


なんて事が良くあって。。。(ノ◇≦。)


今kayaが欲しい物なんて一日で3000円も値上げされててビックリしました
(他のショップも全滅)


手芸用品も安いと思ってカートに入れたら次の日訂正されてたり(笑)
(多分間違って登録されたんだと・・・)


後は冬用のニットだったり職業用ミシンの押さえを揃えたりと細々と買い物してきました




1.png



kayaのお気に入りのおもちゃ




yuwaのラミネート初買い








↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR