5年前ぐらいに作ってたケース



ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/


18.png



0007435361249.jpg


こんにちは、最近は石鹸作りに追われてるlunaです(^^;


↑5年前に作ってたバインダーケースの画像が出てきたのでご紹介。



実はその頃は母子手帳をメインに製作しておりパソコンが一台しかなくバックアップも取ってなかった


そんな中妹にパソコンのデーターを飛ばされてしまい(笑)


私の懸命な救助も空しくパソコンさんは真っ白な状態にする羽目にΣ( ̄ロ ̄lll)


もちろんデーターはパー


母子手帳がやっと綺麗に作れはじめた頃で尚且つ飽きてきた頃( ̄m ̄〃


私の最後あたりの作品で、お気に入りのケース



たまたま古いメモリーカードを整理してたらなぜか一枚だけあった


懐かしい思い出に浸りながら、また機会があったら作りたいキモチになってきた


バインダーケースぐらいだったら今度はリバティで作ってみようかな?


IMG_6952.jpg


話変わって



最近ラッピングを一新



12月にイベントが三件の予定



1件は確定、あと一件は企画中



これからどんどんイベントに参加出来るよう計画中です。



決まりましたら随時ブログにてお知らせ致します。



1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/31(水) 11:29 |
  • |
  • [編集]

鍵コメ様

お返事遅くなってしまいすみません、先日はありがとうございました。
コメント残して下さり感激です(≧▽≦)

お品とっても気に入って頂けてよかったです♪
飾られてる方多いですし、是非飽きて(笑)きたら使われて見て下さいね。
ショップの感想、こちらでして頂いても構いませんよ~気にしないで下さい><
アルミ缶も気に入って頂けたんですね^^
それは是非是非乱舞を見に東京まで参って見たかったですね(笑
こちらこそ感想が聞けてとても嬉しかったです♪
またお気に召した物がございましたらご縁、お待ちしております。
  • 2013/08/05(月) 22:08 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR