リバティ石鹸++フェリシテ++





ショップカートオープンしてます♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
お買い上げプレゼントもしておりますので忘れずご注文下さい(*^-^)


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/




18.png



フェリシテ (1)


こんばんは~夏休み始まりましたね(^▽^)



我が家はkayaがもうすぐ誕生日なのでプレゼント探しです。



そしてまきこっこさんが開催されてるフェリシテ祭り



丁度石鹸でフェリシテをご希望のオーダーがあったので



おくればせながら参加する事に♪(かなり出遅れ)


フェリシテ (2)

フェリシエ祭り参加者


抜けてたらすみませんっ><


M+
*Jours heureux*
Waterwayの里
Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・
Hana*
xxUne clefxx マイペースなものづくり日記
peafowl*
time for tea**
handmade-tori-shige*
HM*lily



色々なフェリシテの作品が見る事が出来ますので是非遊びに行ってみて下さいね~♪


フェリシテ (7)


このコロンッとしたシルエット




色々買ってきて比べて良かったと思えるぐらい



印字もないのでパーフェクト♪



でもバリみたいなのが少しあるので一個一個丁寧に削ってキレイにしています


フェリシテ (4)



私的には使ってみて欲しいのですが、飾られる予定の方が多いです



主人も最初は こんなのあったら泡立たないんじゃないか?等と言ってましたが



今ではデコされてないのを出してたら お前が作った石鹸じゃない(´・ω・`)



としょんぼりするまでに(笑)


お家用にはkayaが好きな生地をチョイスさせて作ってます。



ハギレ消費にもいいかもと思うけど、ハギレはチョイスしないkaya(^^;


1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

石鹸かわいいですね~フェリシテやっぱりたくさんあるとさらにかわいさが倍増しますね。
フェリシテ祭りにいっしょに紹介ありがとうございます!
*luna*さんのブログもいつも拝見しています。
これからもよろしくお願いします。
  • 2013/07/21(日) 08:53 |
  • torishige |
  • URL
  • [編集]

フェリシテ祭り~!!

こんにちは*^^*
ばたばたしていて、いつも読み逃げばかりすみません>_<;
今日の石鹸も、とってもかわいいですね*^^*
そしてそして、フェリシテ祭り!そんな楽しそうなものが~!って、ちょっと興奮しちゃいました(*´艸`)

もしご迷惑でなければ、リンク組ませていただいてもいいですか??
わたし、お菓子&パンのブロ友さんはたくさんなのですが、ハンドメイドではお話できる方がほとんどいなくて、さみしくて>_<、
*luna*さんの作品や写真の雰囲気がとても好きで、仲良くしていただけたらうれしいな、と・・・(あつかましくて、すみませんっっ)
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします*^^*
  • 2013/07/21(日) 15:07 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

torishige さん

こんにちは~♪
フェリシテ人気は不動ですよね♪
私も一番好きで全色集めたいのにありすぎて。。。(^^;
私もtorishigeさんにコメ残せずにすみませんっ><
でもブログはバッチリ見てます♪
こちらこそヨロシクお願いします☆彡
  • 2013/07/22(月) 17:52 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

くるみさん

こんにちは~
こちらこそ読み逃げすみませんっ><;
フェリシテ祭り、皆さん可愛い小物沢山作られてるので是非是非遊びに行ってみて下さい♪
ワクワクしちゃいますよ♪

そして、リンク申請ありがとうございます!
さっそくくるみさんのリンク頂戴させて頂きました(≧▽≦)
私も口下手で他の方みたいに仲良く絡んで行けず…
そうやって言って下さって嬉しいです(*´ェ`*)
でもくるみさんの撮る写真って綺麗で透き通っててうらやましいです、多分一眼ですよね?
私まだ一眼歴半年なので試行錯誤の連続です。
お料理ブログの方もちょこちょこ遊びに行きますねー♪
  • 2013/07/22(月) 17:59 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

no subject

綺麗な石鹸だから使うのもったいない><
って思っちゃいますね^^

プレゼントのネックレスを
紹介させていただきました♪
リンクも貼らせてもらって良いでしょうか?
まだまだ発展途上でお恥ずかしいのですが
良かったら遊びに来てくださいね(*^_^*)

no subject

やっぱりリバティの石鹸可愛いですね♪
これを使ってしまうと、普通の石鹸が
かなり寂しい印象になっちゃうんだろうな。

私も凹凸のない石鹸でつくりたいなぁ~と思って
いるのだけど、探すと結構ないのよね^^;

kayaちゃん、ハギレは選ばないなんて
やっぱりお目が高いのね(^^♪
  • 2013/07/23(火) 15:58 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

mayu**さん

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ><
リンクありがとうございます♪
私もリンク頂戴しますね♪
これからも仲良くして下さい(≧▽≦)
  • 2013/08/05(月) 21:47 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆
我が家では普通の石鹸では寂しくてずっとこの石鹸使ってますよ♪
お風呂で使ってるので減りがかなり早いのが少しネックかな?

ハギレ笑
kaya向けに可愛いの用意してもなぜかリバティ選ぶ( ̄m ̄〃)!
あとは向かない生地選んだりも。。。
家用は娘が自分で作るので勝手にやらせてるんですよ
  • 2013/08/05(月) 21:51 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR