プレゼント企画開催します♪




大変長らくお待たせ?しました、ダーレも待ってないかもしれないけど(;´Д`A ```



プレ企画は楽しいので定期的に開催出来るようにしたいんですけど



中々思うように動けず


18.png



IMG_4729_20130613232747.jpg




A賞 ロングネックレス  1名様





IMG_6750.jpg




B賞 リバティの石鹸  2名様



初登場作品です、なんの柄が届くかはお楽しみ♪




IMG_6831.jpg



残念賞 私が気ままに彫った消しゴムはんこ



こちらもなにが届くかはお楽しみ♪(もうあげちゃったものもあるので)




***応募資格***


ブログをお持ちの方はURLを記載して頂けると嬉しいです

当選後は個人情報を提示して下さる方

ハンドメイドという事をご理解して下さる方

これからも仲良くして下さる方


***応募期間***


7月5日まで


***応募の方法***


下のコメント欄にてご応募下さい

1、A賞又はB賞からお選び下さい(どれでも良いは無効になりますので必ずコースをご記入下さい)

2、残念賞の応募の有無

3、ハンドルネームを必ず記載して下さい

4、販売して欲しいものや作って欲しいものなど、なにかメッセージ下さい

5、最後に下のバナー2個ポチッとよろしくお願い致します♪




 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

久々のコメントがまたしてもプレ企画への応募になってしまいました・・・
厚かましくてすみません。
1.A賞のネックレスでお願いします。
2.残念賞もお願いします
3.HN:バニラ
4.前回のプレ企画で頂いたまま、何もお礼せずまたの参加で本当にすみません。落ち着いたら必ず何かお送りしますので、気長にお待ちくださいね。
モバイル系のアイテムが欲しいです~♪
iPadminiのポーチとか、充電器を入れるポーチとか・・・
以前、革もブログに登場していたと思うので、革小物も期待しています!
5.投稿し終わったらポチしますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
  • 2013/06/28(金) 14:23 |
  • バニラ |
  • URL
  • [編集]

プレゼント企画待ってましたぁ!(^^)!
今回も素敵なプレゼントですね♪

1、B賞希望です~♪
リバティの石鹸、とってもかわいいですね♪♪どうやって作ってあるのか不思議☆
水につけたら消えちゃうのかなぁ?っていうか可愛いからお部屋に飾りたいです~(*^_^*)

2、残念賞も希望します!

3、nana

4、欲しい物は「リバティの石鹸」。
是非販売してください~!

5、2個ポチッとしました(^_^)v

よろしくお願いします☆

no subject

私も応募させてください。
いつもブログは拝見しています。
コメントあまり入れなくてごめんなさい。
B賞希望で、残念賞にも応募します。
消しゴムハンコもすごく上手にできますね。
私もやったことあるけどあまり細かいのは無理と全然やってません。(^_^;)
  • 2013/06/28(金) 23:22 |
  • torishige |
  • URL
  • [編集]

プレ企画応募♪

いつもブログ楽しみに拝見しています。

1、B賞のリバティ石鹸希望です。
   かわいい(*^_^*)

2、残念賞も希望します。これからも素敵な作品楽しみにしています。

3、Poco a Poco*

4、アクセサリー

5、ポチッとしました。
  

カウプレ楽しみに待っていました!
Bコースと、残念賞応募します☆

オーダー消しゴムハンコがあれば買いたいですね(=^x^=)
  • 2013/06/29(土) 05:51 |
  • haru |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは♪

久々のプレ企画、嬉しいです(^^♪
どちらにしようかと悩んで、はい♪決めました。

⒈B賞のリバティの石鹸でお願いします。
⒉もちろん残念賞も希望です♪
⒊rain*rain
⒋lunaさんの選ぶ生地は、どれも素敵なので
 とっても見てて幸せな気分になります。
 私も石鹸、作りたーい!って思っていたので
 リバティの石鹸を見ておぉ!って思っちゃいました。
⒌もちろん、ポチポチ応援しましたよぉ~♪

コサージュ、使っていただけて嬉しいです(^_^)
ありがとうございます♪私もブログに載せちゃった♪
  • 2013/06/30(日) 20:35 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

あたりますように

こんばんは~

いつもブログと作品楽しみに拝見しています。
コメントさせていただくのは初めてです。

プレゼント企画、とてもかわいい作品ばかりで、じーーーっとたくさん見て悩んで悩んでw

1、A賞を希望します。
  どちらもかわいいので本気で悩みました。

2、残念賞の応募の有無
  残念賞も希望します。
  消しゴムはんこすごくかわいいです!!

3、ハンドルネームを必ず記載して下さい
  sumomoと申します。

4、販売して欲しいものや作って欲しいものなど、なにかメッセージ下さい
  ・幼稚園の送り迎えに携帯と鍵が入るくらいの斜めがけのかばん
  ・希望した形や言葉の入った消しゴムはんこ
  ・リバティの石鹸

5、最後に下のバナー2個ポチッとよろしくお願い致します♪
  ポチポチ~~~~~~~~~~!!


よろしくお願いします。

あたりますようにと、お星様と子供の寝顔にお願いしてきますwww
  • 2013/06/30(日) 22:23 |
  • sumomo |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして^^

はじめましてでプレ企画の応募・・・、スミマセン(>_<)
rainさんのブログからおじゃまします♪

1、A賞、とても素敵ですね( ´艸`)
   当たりますように~~~
2、残念賞もお願いします
3、mayu***
4、販売して欲しいもの
  ・・・、今100均のピルケースなので
  リバティのピルケースを売ってたらほしいです><
  あと、消しゴムはんことか♪
5、ぽちぽちっとな^^

よろしくお願いします☆

no subject

ご無沙汰しております…照
久しぶりのコメがプレ企画の応募だなんて
図々しくてすみません…。

1.B賞でお願いします☆
  最後まで柄があるだなんて
  どうなっているのか興味津々~。

2.残念賞。もちろん!(笑)

3.yuki**no

4.消しハンのオーダーしたいです!!
  オーダーできるのであれば詳細教えて欲しいです☆

5.ポチポチ完了しましたぁ☆

当たりますように❤

no subject

こんばんは。
たぶん、コメントするのは2回目くらいだと思うのですが、ずうずうしくも応募させてください。
A賞希望で、残念賞への登録もお願いします。

B賞のデコパ石鹸もとても素敵ですね。消しゴムハンコもされていたんですか。器用な方なんですね、うらやましいです。お菓子作りも娘さんと一緒にされていて楽しそうだなとブログを拝見していました。これからもブログの更新楽しみにしています。
  • 2013/07/03(水) 21:35 |
  • マメ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

初めて参加させて頂きます(・∀・)
以前から拝見してたのですがコメント残すきっかけがなく…笑
いつもステキな作品に憧れてます!

1. B賞希望します。

2. 残念賞 応募します。

3.ゆき

4.リバティの石鹸やビニコ小物を販売してほしいです。最近ですがリバティの布を少しづつ集めています(´ー`*)。・:*:・でも裁縫の経験も少なくミシンも使えない状態なので手縫いが厳しいビニコ類や自分で作れそうにないものは目がキラキラしちゃいます!笑
私の娘たちが小さかったら、お洋服をオーダーさせて頂きたかったくらいです。
また、覗かせて頂きます┃電柱┃_・)

長々とスミマセンでした〜


  • 2013/07/05(金) 17:39 |
  • ゆき |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/07(日) 09:53 |
  • |
  • [編集]

バニラさん

いえいえ~見て下さるだけでも嬉しいです(*^.^*)
お礼は気にしないで下さい、好きでやってるので♪
バニラさんが作られたipadminiとってもいいですよね~
私もいい加減ipadにポーチ作ってあげなきゃだよねと思いつつ、中々思うように出来ておりません~~~><
  • 2013/07/10(水) 23:32 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

nanasann

> プレゼント企画待ってましたぁ!(^^)!
> 今回も素敵なプレゼントですね♪
>
> 1、B賞希望です~♪
> リバティの石鹸、とってもかわいいですね♪♪どうやって作ってあるのか不思議☆
> 水につけたら消えちゃうのかなぁ?っていうか可愛いからお部屋に飾りたいです~(*^_^*)
>
> 2、残念賞も希望します!
>
> 3、nana
>
> 4、欲しい物は「リバティの石鹸」。
> 是非販売してください~!
>
> 5、2個ポチッとしました(^_^)v
>
> よろしくお願いします☆
  • 2013/07/10(水) 23:32 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

nanaさん

応募ありがとうございます♪
石鹸の柄は消えませんよ~~(*゜▽゜)ノ
私も部屋に飾ったりしてますが、実用でもガンガン使ってるので是非使ってみて下さい♪
あ、販売もしますので良かったらショップオープンの際には遊びにいらして下さい。
  • 2013/07/10(水) 23:35 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

torishige さん

いつもありがとうございます~♪
私も中々お友達の所にコメ入れられず、お互い様ですよ><
torishigeさんのブログもいつも拝見させて頂いてます❤
私細かいのいじるのが好きなので作るのですが、かなり時間掛かってます笑
  • 2013/07/10(水) 23:38 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

poco apoko*さん

遊びに来て下さりありがとうございます^^*
今回は残念でしたが、また企画しますので懲りずに応募して下さいね❤
  • 2013/07/10(水) 23:40 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

haruさん

こんにちは、楽しみにしてて下さっててありがとうございます♪
今回は残念でしたが、また懲りずに応募しに来て下さい(*^_^*)
オーダーハンコは簡単な図案であれば受けれますのでご希望でしたら一度メール下さいね♪
  • 2013/07/10(水) 23:42 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

rain*rainさん

こんにちは♪
コサージュ、本当に大活躍でしたよ~
皆にもコレ、手作りでもらったの❤と自慢しまくってました♪
先月の結婚式にも活躍してきました^^*
  • 2013/07/10(水) 23:43 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

sumomoさん

こんばんは♪
遊びに来て下さり嬉しいです^^*
また懲りずに応募しに来て下さいね♪
リバティの石鹸は今度ショップで販売しますので興味がありましたら遊びに来て下さい(*゜▽゜)ノ
  • 2013/07/10(水) 23:45 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

mayu**さん

初めまして~~***
rain*rainさんの所からいらっしゃったんですね(≧▽≦)
今回おめでとうございます❤
ピルケースはショップで販売予定ですので良かったらオープンの際は遊びに来て下さい♪
  • 2013/07/10(水) 23:49 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

yuki**no さん

こんにちは♪
いえいえ、私も中々コメ残せずにいるので。。。
でもyuki**noさんのブログいつも拝見させて頂いてます❤
あとでメールのお返事させて頂きますね~
  • 2013/07/10(水) 23:50 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

マメさん

こんにちは♪
プレ企画のご応募ありがとうございます♪
色々好きでなんでも手を出してしまうのでいろんな事してます笑
これからも良かったら仲良くして下さいね(*^_^*)
  • 2013/07/10(水) 23:53 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

ゆきさん

こんにちは♪
遊びに来て下さりありがとうございます♪
石鹸はもうすぐショップで販売予定です(*^_^*)
ゆきさんもリバティ仲間なんですね♪
良かったらまた遊びに来て下さい❤
  • 2013/07/10(水) 23:59 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR