サービスエリア巡り




横浜から名古屋に帰る途中大きなサービスエリアがある度に寄っていたら



四時間で着く所を九時間も掛かって帰ってきました(笑)



前回の新幹線より、今回の車移動の方が疲れなかったですd(^_^o)






レフで撮った写真もいっぱいあるのですが、まだ整理しきれていないので取り敢えずケータイの写真だけ^^;




富士山コーラと富士山サイダーそして、しずおかコーラ発見(笑)







浜松のサービスエリアにMUSIC STATIONがあり、ピアノとドラムとエレクトーンが自由に演奏出来る様になっていました(≧∇≦)



私はピアノのを少し弾かせてもらって、kayaはノリノリでドラムを叩いてました






色々なサービスエリアに寄って気付いた事、何処もトイレがキレイで豪華



個室の化粧室やシャワールーム、更衣室があったりとトイレ見るのも楽しめました^_^



上は刈谷のサービスエリアのトイレの中



ここは良く行く所だからトイレが豪華だと有名なのは知ってましたが他の所も木目調だったり、近代的だったり



驚いたのがテレビ画面で現在何処のトイレが使用中か、何処が空いているか分かる様になってるトイレが多かったです。



なんか私トイレの事ばかり語ってる(笑)


いや、それだけ面白かったんですよ~^^;




どこか面白いサービスエリアがあったら教えて下さいね♪



↓お帰りポチッとお願いします♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR