いただきもの



今週の土曜日kaya初のディズニーへ行く事になりました。



決まったの二日前w( ̄▽ ̄;)w



私完全にディズニーランドは眼中になかったので まじですか!?状態(* ̄□ ̄*;



横浜でどこに遊びに行こうかな~としか考えてなかった




今年の一月に行った時はkayaと母と妹と電車で移動



今回は主人とkayaと私の三人車旅なのであんまり動けないかな~と



横浜駅にホテルがあるのでそこ周辺で食べ歩きの計画中
(って言っても行きあたりばったりな予感)




18.png


先週の土曜、kaya小学生になって初めての運動会



きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんの歌でダンスを踊ってるのが可愛かった



自宅に帰ってからも音楽流して躍らせました←親バカw



IMG_5283.jpg


暑くもなく寒くもなく


よか天気ヽ(^◇^*)/




IMG_5335.jpg


運動会から帰ると郵便局員さんと鉢合わせし荷物を受け取ったら


傍若婦人の真理子さんからお荷物が!



すぐに開けて皆でワイワイ(kaya、私、妹、妹彼氏、主人がいた)



kayaはリラックマが増えて大はしゃぎ



いちごちゃんが増えた!と喜んで抱き枕にして寝てます




IMG_5338.jpg



次の日妹宅に行く前に届きました



きぃの玉手箱のしずかさんからのプレゼント




IMG_5346.jpg


しずかさんがお嫁候補を探してたこちらのドイリー。



もう締め切られたと思ってたらピンクだけ残っててずうずうしくもプレゼントしてもらいましたO(≧▽≦)O



IMG_5345.jpg



ピンクだけじゃあ寂しいからと追加で二枚も!



IMG_5348.jpg



ブログからも伝わる丁寧な作り、細やかさ



もうすっごく素敵でそのままドイリー持参で妹宅へGo!



妹もドイリー編むのが好きなので見せびらかしに行って来ました(笑


IMG_5355.jpg

自分で作ったドイリーも一緒にパシャ♪


今週会う母にも実物が見たいと言われたので旅行にお供します



IMG_5356.jpg



そして、そしてサプライズな毎日が続きます♪



またまた次の日お客様からの頂きものゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



農ブランドの焼き菓子



家族で美味しく頂きました♪



皆さんいつもありがとう



↓応援クリックありがとうございます♪
 人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています♪
1日1回クリックすると私にポイントが入りランキング投票出来ます♪
応援ポチッお願いしますヽ(^◇^*)/

 





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

こんにちは

ステキに紹介していただいて、ありがとうございます(o´艸`)
lunaさんのドイリーと並べてくれたんですか?
なんかうれしー♪
妹さんもドイリー編むんですね~ピンクとお花モチーフは、海外のパターンなんです。
特にピンクの方、こういうデザインは日本のレース本ではなかなか見かけないと思うので、何かの参考にでもなればうれしいです。

リラックマ、かわいい~(*´`)
ふかふかで気持ちよさそう&おいしそう(←コラ
  • 2013/05/29(水) 12:36 |
  • しずか |
  • URL
  • [編集]

しずかさま

この度はすっごく素敵なドイリーをお譲りして頂きありがとうございます!
私のドイリーも並べましたが、コットンの毛糸なので太いです( ̄m ̄〃)
妹はしずかさんみたいなレース糸を使うのですが、まだ未熟でうねっちゃう~とか丸くなっていく~とか色々言ってます
やっぱりパターンは日本にはないのですね、海外のパターンは日本みたいに編み図はなく字だけとお聞きした事があるのですが、どうなんでしょうか?

リラックマ、可愛いですよ~♪
旅行にお供しましたw

  • 2013/06/08(土) 00:58 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR